

流線型がたまらない

セシル-密1

イイ尻尾してますなにいちゃん(*´ω`)





昨日はレベル上げがてら、知り合いのサブキャラの
35キャップ解除お手伝いに行ってきたーよー
いつ見てもこのドラゴンのフォルムは堪りませんな!
クリア目前だというのにそっちのけで
ドラゴンの下に潜り込んだりして遊んでました←








セシル-密2

とりあえず若干2名が尻フェチのようです。




どっちがどっちの発言かは秘密(*´ェ`*)

 
毛皮狩りのあとは@6000でLvあがるよ!ってことで
もそもそと一人で熱砂にとっつにゅ~
強さ的には魔符とあんまり変わらないのかなー?















セシル-熱砂1

…なんて思ってた自分が馬鹿でした。
蠍の物理と蝙蝠のクリティカルが痛すぎる…!orz
ボルゴレが、蠍の諸刃滅でノーガード時に154ダメ(クリティカル)貰ったときは
一瞬ログインゲート使うかどうか迷っちゃったぜ…



セシル-熱砂2

オーカスの魔法もちと厄介だったり。
デコイよりはABしやすいけど一斉詠唱とかふざけんなぁぁぁ

























セシル-熱砂3

本当これ無理だtt…………∑!(゜д゜;)







(なんとか範囲で4匹落とせたので全被弾は免れますた)





















セシル-Lv35

そんなこんなでざっくり狩って無事にLv35へ。
また次までの道のりが遠い…けど頑張るお!(`・ω・´)












本日の戦利品:
  卵欠片↑(紫)
  ムールキラーc

R4箱はハズレ区分ばっかりだけど、
R2・3にはどうやらアタリ区分も混ざってるっぽいですね。
MAP狭いし、そこそこ再構築早いし、
その割に箱いっぱい散らばってるのでついでに
箱狙いで行ってもおいしいかもー(*´∀`)

« 1/23付け更新情報|Top|まふまふ。 »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/91-97a9520c

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

