

まふまふ。

その内知り合いのサブ達にすらLv追い抜かれるかも!!?
とちょっぴり危機感すら感じ始めたので
珍しくもメインでLv上げに行くことに。

狩り場に選んだのは石道D。敵数もエンカ数もすごいから
ちょうど今くらいのLvにはおいしいって話じゃないですか(*´艸`)



ただ問題なのが、入るために必要な魔符を持ってるのが別アカの採掘師。
知り合いに先に入ってもらって、魔符購入後に再度連れてってもらう
ってのも出来なくはなさそうでも…
さすがにそこまで面倒くさい事させられないし(´・ω・)





……ここはひとつ。  
 
うちにあるもうひとつのパソコンを起動させようじゃないか!!



ノートだし仕事用の低スペックだし2Fにあるから往復面倒くさいし
アレで今までコンチェなんてした事なかったけどこの際仕方が無い!







セシル-魔符1

そんな訳でメインアカをノートの方で起動させ、
採掘師でPT引っ張りながら無事に進入成功~ヽ(*´∀`)ノ
ただMAP切り替え時とか戦闘に入ったときとか
すっごい画面がカクカクしてたので
二度とノートでコンチェ起動すまいと心に誓いますた。
PT一旦解散させた後に強制オチもくらったZE!


その後は魔符↓買う為に15Fまで目指しつつLvあげ~

セシル-魔符2

10匹編成で2170くらい入ってウマ━━(*´д`)━━
魔符買うたびに1500G取られるのはアレだけど、しばらくは
ここに篭りっきりになりそうですな!

3人ほどよくMP切れたところでその日は解散。





…したんですが、自分だけMPがちょこっと残っていたので
そのまま狩り続行!

まぁ範囲使わなければ余裕よね!


セシル-魔符3

10匹編成にだってアタイ負けない!!
単魔2発で沈んでいく野生ゴレムなんぞ怖くないんじゃーヽ(`Д´)ノ




















セシル-魔符4

………怖くはないけど消費MPきっついorz
この一戦だけでMP100使ったヨ。しかもその後また
10匹編成に襲われてアタイ泣きそうだったヨ。ていうか泣いたね。
でも経験値3170入ってうまうま!


Lv35まで@45000…!
なんとしても今年中にLv40いってやりますとも!!

« 流線型がたまらない|Top|ある意味順調 »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/89-84202b46

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

