スポンサーサイト


ある意味順調

エフェクトが…

ゴブ1FHelp狩り時にて。…魔法エフェクトが(´・ω・)
武器を後ろに背負ったまま戦う人も居るし、初期の頃なんて
参戦してきた人が見えなかったりだし相変わらずバグ多いね、Helpは。


さてデコイとサケルドス育成の名義で
時間あるときはゴブ1Fに篭りっぱなしな訳ですが!

かなめ-Lv21

ペットではなく本体が順調に育っております。






ちゃ、ちゃんと2匹も育ってるよ!まだどっちもLv10だけど!!






ともかく、これでかなめ君もLv21に+.ヽ(*´∀`)ノ゜+.
ゴブ穴ってホントおいしいんですね、
半年プレイしてるクセに最近思い知りました!(ぇ

いやメインキャラのセシルはLv上げのためにゴブ穴へ行ったことは
一度もないのです。Lv20前後はトレトレとかサボテンとかトレトレとか。
オマケにほぼソロという無茶っぷり。

……よくここまでLvあげたなぁ自分。





さてペットのレベル上げもだんだん飽きてきたほどほどにしといて
ちょいとカタコンベに篭ってました。

目的はDSP285↑のダミー!

今までずっと使っていたダミーは正式開始ごろ?に、
無職になって一生懸命カード投げまくって捕まえた子。
割と愛着はあるけどDSP268と、かなりの平凡っ子。
(ちなみにLv2の銀ペSlot7はDSP245-293)
成長具合がどうにも気に入らなかったので思い切ってコイツも
育てなおすことに!



ってわけでさっそく風来から封印へ転職~♪



3日ほどカタコンベ篭りしてた…けど……
あまりのミノのエンカ率に正直参ったorz
最初は好調に無形エンカしてたのに後半なんてミノ・ミノ・ミノミノミノ…
お陰でコインが3s集まっちゃったYO!





ほかーく!

ミノにもめげずに、エンカしたダミーは片っ端からキャッチあーんどリリース!

…ぶっちゃけDSP285↑狙いとは言ったものの
捕る奴全部DSP279とか!276とか!!
280超えてもMが最低値だったり とか('A`)
酷いので254とか捕れたんですがが。ある意味すげぇよ!

一匹だけDSP285が引っ掛かったけど↑の通り
Mが最低値だったので已む無くドナドナ(´・ω・`)








ダミーLv2

カード4s分投げて、結局このステで妥協することに…
ダミーのM最高は9らしいけど、一回もお目にかかれなかったおorz



さぁって、これからまた埋蔵金で中ボスループだーヽ( ´∀`)ノ
Lv5くらいまでならすぐに下水へ入るよりも
黒衣教団3連戦で稼いだ方が効率いいのよね。単魔で後衛瞬殺されるけど!





ていうかサブのペットLv上げるよりもメインのカンスト目指しなさいよ自分。

« まふまふ。|Top|一ヶ月分の勇気を使ったよ »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/88-1d80e335

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

