

気まぐれ緑化運動

トレトレを開拓すべく、久々に東部へ赴いたのですが
なんというか…以前よりも荒れてるような気が…


ひさめ-開拓1

SSは羊毛&鉄地帯ですが、ここからちょっと右にずれた所なんて
一本も気が生えていない上に地面剥き出し。
さすがに見て見ぬフリもできなかったので
東トレトレは放り出して、イールまで開拓用品買いに突っ走りました。
トパ様からお決まりのBAがあったけど気にしない!


何を埋めれば何の採取量が増えるかなんてまったく検討つかないので
とりあえずR3軽装とかローブとか。

ちなみに一回の開拓にかける予算は10kまでです。

びんぼー猟師舐めるとしょっぱいぜ!!


NPC装備計29ヶ+手持ちのバンダナ3ヶ埋めて
どうにかこんな感じに。

くるめ-開拓2

あとは鹿皮狩猟でてきとーに緑化させといた←


今度は料理いっぱい持って開拓(o`・∀・)ノダー
…どうせすぐ荒らされるのでしょうが orz
いいんだ、一時的にでも緑が増えればそれで!開拓Gr上げにもなるしね!





@120ヶ埋めればGr4ですぜ(*´艸`)

« 1/16付け更新|Top|40kはないよね40kは。 »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/85-dfbc3839

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

