スポンサーサイト


40kはないよね40kは。

ちょくちょく公式掲示板のオサレ取引にお世話になっとるんですが、
先日あろうことかゴージャスファーセット水色を40kで売ろうとしたら
(ハンゲID特定しますたm9(^д^)なんていりません!)(ぁ)
速攻で買取レスをいただいた方からお断りの言葉を頂きまして、



”大体500k前後はすると思うので売るときは注意してくださいね。”



なんて優しい心配までされてしまいましたシライです(何やってんの)

だって…公式の取引、白黒赤紺くらいしか見かけなかったから
水色は人気無いと思ったんだ…!!(つд⊂)
お陰で手放すに手放せなくなりましたふぉぉぉ。倉庫が圧迫される…!


そんなわけで、今回は珍しくもオサレのお話。
いやはや課金箱ってホント怖いですなぁ!(明後日の方向を見つつ)  
課金ばっかり、って訳じゃなくてOβのものもこそこそと買い取ったりしてますがねっ
なかなか(自分にとっては)いいものが手に入ったので
着せ替えを楽しむついでに各キャラの衣替え~ヽ(*´ω`*)ノ




まずメイン・セシルさん。

オサレ前セシル-オサレ2

←今の今まで着続けてた格好。
  ∟シルクハット灰+ウル服基本+ウル靴白。途中で猫耳つけたり
  ネギ持ったりしてますた(・∀・)
→ほぼ一新、街での普段着
  ∟シルクハット基本+チェル服紺+ウル靴白+ナイトウォーカー桃
   チェル服は公式売りが出てたのですかさずゲット!
   靴がちとパンチラ気味なんで何かいいのないかなーと探し中。
   あやめ靴白とか合うと思うんだけどなぁ ムムム…
   シルクハットはもはやセシルには欠かせません。だってこれが本体だsh




ドッペルゲンガーもといミニcecilさん。

cecil-オサレ1
  ∟山立の帽子赤+ハイソ女基本Set+終焉の杖基本
   元はハイソSetに猫耳着用でした。山立の帽子は将校服茶と
   合わせられるかな、と思ってたのですが意外とハイソ服にも
   合っていたのでこちらで定着。




意外とオサレさせてもらってるかなめ君。
普段はキャップ+カズ服基本+ハイソ男基本だけど
ちゃんとした正装(?)も持ってるんだよ!

かなめ-オサレ1かなめ-オサレ2

←今までの格好。
  ∟シルクハット白+将校服白+革の靴
   この組み合わせは結構いらっしゃいますよね。白が映えていい感じ~
→一部変更
  ∟シルクハット白→山立の帽子白 に変えてみた。
   頭がペタッとなっているのが気になりますがそれなりに満足(*´ω`)




看板娘:朔。
何気にこの人が一番オサレってるかもしれない。

朔-オサレ1朔-オサレ2

←普段着
  ∟ピピン帽深緑+セーラ服緑+セーラ靴基本+ネギ薄緑
   ネギは最近持たせてみた(・ω・)
   全体的に落ち着いてる色なのでお気に入り~
→売り子スタイル
  ∟うさ耳基本+メイド服赤+エナメル靴基本(+ナイトウォーカー桃)
   露店の時は大抵こっち。うさ耳メイドがご奉仕致しまぁす♪ゴホゴホ
   クリスマス期間限定でサンタ帽も被ってたねそういや…




何気にくるめも。いつも鉄火面ばっかりじゃないヨ!

くるめ-オサレ1
  ∟シルクハット灰+ハイソ男Set基本
   何気に[CA]Spark仕様w 本当はシルク黒でしたが
   セシルに奪われました。




残りは手持ちのオサレ服から良さ気なものを組み合わせてみた。
画像多すぎたのでちょっと縮小;


こさめ-オサレ1こさめ-オサレ2こさめ-オサレ3

左…シルクハット白+ウォータリーローブ青×白+ウル靴白
   ∟ずっとウォータリーに合う靴を探してたのですが以外にも
     近くにあったw
真ん中…ゴージャスファーセット水色+ナイトウォーカー水色
   ∟単純にSetに杖くっつけただけ。
右…市場帽白+女商人服ベージュ+明紅靴茶+燻製の刃基本
   ∟個人的にこれが一番成功した!と思っています。
    女商人にはコンパニオン靴がいいんでしょうが、
    色的に明紅が一番しっくりきたので…v                           








あとはおまけ。

朔-オサレ3

スパッツ基本色のみの装備(見辛いですがっ)


これぞミニスカの天敵、パンチラの心強い味方!
どれだけ走ろうが、どれだけ飛び跳ねようが、どの方向を向いて寝ようが
一切パンチラはいたしません!お値段たったの1980G!
さぁ今すぐprof画面からメールを(ry



出来心です すみません。





さーてこうして着せ替えも楽しんだことだし、
売れないモノはとっとと引き換えてくるか…


|リサイクルチケット交換所| λ...........

« 気まぐれ緑化運動|Top|そんなバナn(ry »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/84-d976635b

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

