

そんなバナn(ry

昨日念願のLv35キャップ解除してきたしらいです(*・ω・)ノ~
Lv30にくらべるとだいぶ戦闘が楽でしたね!
その代わり毛皮集めが苦痛で仕方ないですが。


えーとえーと追加されたキャップ解除クエのおかげで
現在のキャップはLv45かなー って思ってたんですが…







なんかLv49かもしれないっていう検証結果が。






某所情報によるとドクミストで捕まえてきたエレファビートルLv48?に
なんとNextEXP値が存在したそうですよ!
え、ちょっ開放早すぎないかポン酢さんよ…!
てかまだR5装備実装されてないじゃない。もしや来週開放!?
でもちょこ出し見る限りじゃウィルノアゲート開放のような気がしなくもないのですが。

39くらいならーと思ってましたが、こりゃもう追いつけそうにないなぁ。
というか年内Lv40突破するかどうかすら怪しいもんです。




そんな訳で予定してるBP振りでのLv49時点のステをシミュってみた。

セシルはこんな感じに。




@パターン1(V15D10残りM>Q>S)


>HP:495/MP:1108
 ATK:144 DEF:128
 MGA:284 MGD:307
 AGL:140 RCV:135
 HIT:162 AVD:128
 CRI:160 CTR:194



これ魔術師にでもなった方がいいんじゃ げほげほ
てかカウンター値高い。無駄に。




@パターン2(S31D10残りM>Q>V)


>HP:558/MP:1102
 ATK:130 DEF:134
 MGA:274 MGD:312
 AGL:136 RCV:146
 HIT:148 AVD:128
 CRI:160 CTR:195



やっぱりカウンター値高杉。後衛には必要ないYO!
雑魚相手なら前衛もいける カモ?

…あんまり大差ないですね(´・ω・`)
MGAを取るかHP・DEFを取るかってところかなー




ついでにかなめ君風来Ver。
振り予定はV20M10のS>Q≧D


>HP:594/MP:439
 ATK:304 DEF:214
 MGA:181 MGD:102
 AGL:210 RCV:190
 HIT:249 AVD:186
 CRI:163 CTR:172




これでもLv49です。なにこの紙HPとDEF。
ちょ、セシルのパターン2とHP36しか変わらんw
…DQどっちか削ってV補強必須か……
DQ振りは茨道だねホントorz

« 40kはないよね40kは。|Top|12/9付け更新情報 »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/82-d9b43bd3

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

