

12/9付け更新情報

12/9付け更新-
 ・ふしぎな宝箱Vol.5販売開始&Vol.2販売終了
  ∟戸部さんのVol.5衣装に関するインタビューも!
 ・新クエスト「遺跡の蜃気楼」開放




わー久々に更新情報まとめたよー(本当にね)
以下個人的に。 まず新オシャレ!
コンチェルトゲートのキャラデザや世界観のイラストを担当されてる
戸部さんが直々にデザインされた、ということもあって
めっっっっちゃくちゃ可愛いもの揃いですv
また今回も課金がやばめ('A`)

公式にオシャレ衣装のモデルも載ってるんですが、ひとつ突っ込みたい。








公式-ベイ

何故花飾りドレスセットをベイに着せたのかと。

なんか、なんかずれてませんk
いや、いいけど…うん………(何




んでもって追加された新クエ!!
どうやらキャップ解除らしいですね。解除クエ来るの早ぇぇぇ!!
意気揚々とクエ開始NPCに向かったら、Lv35のキャップを越えてない自分だけ
「力不足」だと言われて追い返されました orz
ので、明日は知り合いに手伝ってもらってLv35キャップ解除に行ってこようかと…
こんな形で行く羽目になるなんて思ってなかったなぁ;
もうちっとゆっくりしたかったです(´・ω・`)

しかしちょこっと皮狩りしてたもののグリフォンが出てこない。
何の嫌がらせですかコレ。

新クエはもうちっとお預け。

« そんなバナn(ry|Top|生産職と呼ばないで。 »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/81-dcade2e9

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

