

生産職と呼ばないで。

題名と本文はまったくもって関係ありません。
かなめ君は確かに鍵加工ばっかりしてるけど生産職じゃないよ!
ネタ職だよ!!!(ぇー


あの中途半端な戦闘スキルどうにかしてください…orz





さてさて一ヶ月前の倉庫キャラ状態と比べて、
最近やたらと稼働率の高いかなめ君。
ぶっちゃけ魔ぺ育成しなおしの為にゴブ穴その他諸々篭りさせてるのですが

月曜日、ついに……ついに念願のっ
みだれるぜー

弓スキル 乱射げっとだぜー!!ヽ(`∀´)ノ



風来のままだと前提スキルの一射入魂は使用不可なので
カモノハシたん捕獲ついでに、封印に転職してGr上げしましたひゃほーい。
(忘れ去られてそうだけど封印もちゃんと兼業してるんですYO)

大剛弓はそのついでになんとなく覚えただけです。

きっと踊りとR6鍵加工スキルがきたら真っ先に忘れさせる(´∀`)




しばらくはスキル上げの為にゴブ穴で 乱 れ る ぜ 。





しかし乱射はGr上げが面倒くさいですね!
前衛だとABされまくるし
(赤蠍のクリティカルは耐えるのにゴブの被ダメ1に負けるってなんぞー)
黄ゲージ赤ゲージともにめちゃくちゃ遅いし
(Gr1だから仕方ないんだけども…!)
そんなこんなで、月曜に習得したのに未だGr1。
とりあえずGr5まであげたいけど…先が長そうだorz

« 12/9付け更新情報|Top|R3装備いやっほぅ »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/80-83fcd332

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

