

R3装備いやっほぅ

すげぇ組み合わせ

誰かゴブ穴からこの露出狂叩き出してくだss




かなめ君用にR3MGD靴作ってあげたいけど
鉄が……羊毛、が………orz

綿花Gr5青銅Gr2で止まっておりますのうふふ(´∀`)
うちの採取系チーム(くるめ&ひさめ)は不甲斐無さすぎるんだ…!!
そのうちR2靴作ってあげるからもうちょっと待っててねかなめ君(・ω・`)


でもそろそろこの格好も慣れてきたなんて言えn(ry  
てーなわけで。

Lv20!Lv34ヽ(´∀`)ノ

レベル上がりましたわほーい +.ヽ(*´∀`)ノ゜+.
かなめは順調にLv20、セシルはやっとLv34に!
Lv33→34まで結構頑張った というか自分にしては早い早い。
たぶんソロで虫の足集めが一番効いたのかと。
なんせ隙間風の道1層目の8匹編成で経験値2500弱!
相当おいしいです…が、ソロな為時間がかかるのが一番の問題ですな。
さってそろそろLv35キャップ解除クエの計画を立てねば…




もういっこ。
メインクエ+サブクエ3つのクリア証がやっと換金可能に…

もっさり

鞄圧迫されて身動きが取れなかったので助かったw
これでセシルで行動できるよ~





売却額は8つ合わせ  て……・・・・・・ ・  ・

うまうま

……あっ  うん!10023Gだよネ!!
(何その間)


いやはや宝くじとお年玉のお陰で大打撃を受けていたので
一気に収入が入って嬉しい限り(*´v`)
これで焼きそば買えるぜ!

« 生産職と呼ばないで。|Top|そりゃないぜポン酢 »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/79-db4cb112

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

