スポンサーサイト


あっけましたー!!

見れば見るほどすごいグラ…

新年早々謎料理な画像でこんにちは!あっ石投げないで!!
念願の謎料理も年明け前にしっかり受け取ってきました☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイェーイ

いや本当はもう一つ年越しそば欲しかったんですけどね!


ちなみに謎料理を作ってくれた後のそばの巨匠・ソヴァージュの第一声。







コレ貴方が作ったのでは?

うっせーくそじじぃ責任持って作り直せや。




さて年明け前の出来事は置いときまして。
本日は珍しくCAイベントを覗きに行ってました。
(いやまさか新年をコンチェで迎えるとは思ってなかった)
描画最大にすると恐怖

↑はCA2人が現れた直後あたりのSS。
現地に赴いたのが開始時間ぎりぎりだったので
画面の端っこにCAの名前しか映ってなかったw
これで最大描画数263人なんですが、なんていうか、もう……

死 ぬ か と 思 っ た 。

SSの時だけ263人に引き伸ばしてたんですがその作業するだけで落とされそうな勢い。
よく耐えた、えらいぞパソコン!!





ちゃっかり覗いたCAのProf。

プロフげっつ

最初はCAのLvも1とか5とかばっかりでしたが、最近はどんどん
高くなってきてる………ような?
でもLv30で見習いだそうです(・ω・`)



そういえば、会話ログよりCAさんの一言。





 23:52:30 【CA】Interploru: おっつっっっと あと10分を切りましたよ!






CA噛んだ。


すみません思わずつっこみました。
ど、どうせ聞いてる人居なかったよね。ね!





歳明けた後はCAが和服+ノッカーマスクに変身後、
お待ちかねの写真撮影~2人分かれて場所移動、二回に分けて撮影しますた。



まず1回目。

1回目ー

なんていうかもう人多杉

一応分かりやすいようにCAと自キャラ位置の印を入れてみた。
かぼちゃの人じゃないですよ!その後ろの深緑ピピン帽ですよ!!
うっかり後ろ向いてしまってたので、思い切り撮影失敗しましたorz
割とCAの近くに行けたと思ったのに…っ


…ちくそう。




そして2回目。

そろそろパソコンが限界w

やっぱりCAの近く!…なのに、前に居た人がずっと立ちっぱなしだった為
結局顔半分だけ。ちょっとだけ、殺意を覚えt…げほげほ。



そんなこんなで撮影終了、終わると風のようにCAさんは去って行きましたとさー。





これだけで終わるのもなんなので、最後に宝くじ買占めにも行ってみた。



ら、なんだかくじの購入・開封はできるけど景品交換は翌日の正午からとの事。
…これはあれですか、当たりだけ狙う為に今のうちから
ハズレくじを捨てまくって新しいくじをどっさり購入しなさいっていう
運営からのお達しですか。




上等やったろーじゃないか!!
というわけで







もくもくもくもく

ひたすら知り合いと共に宝くじを開封しては捨てる作業を開始w
くじにぶち込んだ総額は200k前後、開封作業はおよそ1時間半。


これだけやっても5桁以上の当たりは出ませんでし……た………。
全部4桁どまり。
そろそろ宝くじ画像のノッカーとヒヨコにも殺意ががg

これはいいゲーム内通貨回収クエですね運営さん(棒読み)


これ以上続けるとキリがなさそうだったのでいくらか所持金残して、
とりあえずくじ何枚か買いだめして終了……
あああせめて亀欲しいよ亀。


こんなブログですが新年もよろしくお願い致します。
(今更!!?)

« 年末ロイヤル宝くじ-結果|Top|@数時間でさようなら »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/75-e999c767

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

