

めりーくるしみました

※本日の記事は無駄にスクロールさせられます。
長たらしいのが嫌いな人は注意!


ああ、クリスマスも終わっちゃいましたね…
というかクリクエ、25日までとか言っておいて
日付変わると同時に受けれなくなるとか、
最近ちょっとたるんでませんか運営さん…
まぁ毎週毎週なにかしら追加してるんだから、疲れるのはわかるのですがーがー


とりあえずクリスマスプレゼントの交換期間がやってきたわけだし、
張り切ってサンタの家に強襲向かっちゃうよー


サンタさーん!












交換してくれるのはトナカイさんです

じゃなくてトナカイさーん!!← まずは40枚集めた朔でためしに引換。
(本当は55枚はいきたかったのですが…時間無くて断念orz)









クリスマス引換1


やっぱり手持ちの引換券は全てボッシュート。
OKOK、この辺りは完璧に予想の範囲内。
ハロウィンの時もキャンディ持ち越し不可だったしね!




40枚で手に入れた靴下はこっちらー

さんたのくつした

さて、問題はここからな訳ですが!





公式や某所からの情報提供によると、50枚以上交換の靴下でも
必ず限定ペットが出るわけではないという一点。


そう、3桁集めても頭飾りのツリーやしょぼいマッチとかが予想だにせずとも
手に入っちゃったりするわけなのです!!

くじ運なんてからっきしな自分はもはやお通夜ムードなのですが…
まぁまだ54枚×2が残ってるし、ということでさっさと靴下開封。



さぁこい!!!
























Oh!











マッチきたー('A`)

予想通りマッチ出た━━━(・∀・)━━━ッ!

…OK、勿論マッチも予想の範囲内DA☆ZE
はい朔の出番終わり!次はかなめカモーン!!!



引換券54枚の靴下はこんなの↓

王族くつした


サンタ靴下の方がかわいiげふんげふん




どうせペットなんて夢のまた夢なんだし、せめてプチだるまか
頭飾りでも出てくれればいいやー


そう思って2つめの靴下を開封







したら


























∑





何か出てきtttttt







なっ なんと2つめで珍しくも封印卵をげっちゅであります!!!




何が出るかなー

平日の朝方5時30分(実話)にも関わらずテンションは最高潮       より二歩ほど手前(ぇ
密かにトロメーアに期待しつつ、即刻封印解除!!





さぁどっちが…どっちが………!!!
























「やぁ。」
















l||lorz



うん予想通りトナカイでした。さすが自分。期待は裏切らないZE!
…あ、あれ なんだかモニターが霞んで(ry



トナカイも欲しかったといえば欲しかったので、せっかくだから
連れ歩いてみた。











うぉーきんぐたいむ
・・・きゅん(ぇ


…………………かわえぇ(*´д`)
ゆ、雪だるまよりいいかもしれないコイツ。






かわいさ2倍!

せっかくなので無意味に並べてみた。
やべーやべー個人的にはトナカイの方がツボかもしれません!


ひとしきり満足したところで、セシルが持っている残りの54枚も交換することに。
これでトロメーアが出れば、もうクリクエに関しては言うことはございません。


では改めまして…





いざ


勝負!!!














































オワタ

« 今帰ってきた|Top|現実世界もくりすます »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/71-d170dd7a

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

