

明日は期間限定クエ配信

クリスマス限定クエとか開放されますね。限定Dとか、新モンスターとか
以前の限定クエのモンスター復活とか、楽しみにしてるよポン酢!!

でも間違ってもサケルドスの低レベルとか出てきたら  泣 き ま す 。
う、うちには…ケルタ3匹食わせた黒死神たんがぁぁぁあ…!!

意地でも使い続けますがね!ヽ(`Д´)ノ




そうそう、数ヶ月振りになのですが。








かなめレベルアップ

サブの風来・かなめ君がレベルアップです。
つか見難くてスミマセン





いや…ホント前レベルあがったのいつだろう、ってくらい久々だw
今までほったらかしにしててごめんよかなめ君!
これからはそこそこ戦闘にも出すからねっ(……


そんなこんなで最近はサブキャラのレベル上げに勤しんでおりまする。

Lv5で止まってた防具職人・ミニセシルも重い腰をやっと上げ、
一時的に魔に転職してレベル上げ中です。

下水Help
今流行りのHelp狩りにもお世話になりますた(´・ω・)




ただMP確保の為に、純粋な職人は全員DM極振りなので
戦闘職じゃないと行けなさそうなクエにも行ってきたり。















とかまくふぁんくらぶー
忘れ去られがちな秘密クラブとか。少年昼とか。










半ズボン靴
少年昼ではすっっっっごく久しぶりに半ズボン靴もげっとしてきました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
報酬アイテム、完全ランダムにしては少年昼・夜ともにドロップ率悪杉だコンチクショー
(↑これが出るまでに12連敗…)
うぅ……半ズボン黒を手に入れる日はいつになるんだろうかorz















手に入れてもそれに見合うオサレ服なんざ持ち合わせてないけどね!!

« 12/19付け更新情報|Top|とれじゃーはんてぃんぐ »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/67-893330b9

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

