

いざ、さらば


この潜伏期間中にリア充になってきました(*ゝω・)vキャピッ
お相手の大半は仕事ですけどね!


……てな話は置いといて。
かなーーーーーーーーーーーり!お久しぶりです。シライさんです。
もはやお前誰状態ですねスミマセンほんとすみません。
怪我とか病気とかがあったワケじゃないですよ!この通りピンピンしています。
4月にも一度お知らせした通り、結構長いこと仕事であたふたしたり何やらとあったのと
少しだけブログと向き合うのが怖くて多忙なのをいいことに目を背け続けてました。
管理者という身でありながら、長期間に渡りその責任を放棄してしまったこと、非常に申し訳なく思っています。

というわけでやっと、やっとなのですが…


9月11日をもってブログ「まっさら。」は閉鎖致します。


こんだけ放置しといて今更かよ!!!というお怒りの声は全力で受け止めます。
どうぞ殴ってやってくださいというか誰か殴って!!!(
一応ですね、ブログはやめてもコンチェには居続けようかなーとは思ってます。思ってるだけで実際居ないかもしれな…
いや実は長いことログインすらしていないんdげふんごふん。
でもですね、楽しかったこと嬉しかったこと、逆にとても悲しい別れもあったけど
掛け替えの無い思い出の詰まった大切な場所なんですよ。
コンチェが続く限りは、出来ることならずっと大切にしていきたいです。

…あれっ こんなこと言うつもりじゃなかったんだけどなぁw

それにずっとお待たせしてしまっている、やらなければいけないこともありますから!
もう頭上げられません。ですが必ず完成させますので…!!



で、今後のブログについてですが、一応記事やURLは消さずに残しておこうと思います。
本当は全部バツーンと消し去りたいんですけど、別の所からうちの記事にリンクされているものもあるので
必要最低限の項目だけ残して放置、って感じになります。
コメントに関しては、閲覧は出来るけど新規投稿・編集は出来ません。……たぶん(ぇっ

あ、それと。
ブログやめてもコンチェイラストだけは描いていきたいなぁなんて思いつつ。
戸部さんのイラストがコンチェを始めるキッカケでもあったしね!
やっぱりキャラクターや世界観がとても魅力的だと思うのですよ。
メインストーリーも結末が気になるところだしていうかギノスはよ来い。
やっとアリュートだそうですね。あと何年かかるやら(^q^)


さて…。短くまとめるつもりが何だかんだで長くなってしまいましたが、これで本当に終わりです。



約4年間お付き合い頂き、ありがとうございました!!

Top|簡単業務連絡 »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

