スポンサーサイト


集っちゃったんだよ

おぉっと危ねぇえー!!
一ヶ月更新されないと表示されちゃうアレが出現するところでしたYO!
ちなみにクッキーには忘れられてませんでしt……ってそんなことはどうでもよくてだな。





先日、っていうかつい昨日。
とある集まりがございましたとさ。









(C)キャラクターの中の人が(T)集っちゃうよ(P)プロジェクト略してCTP!!





まんまですね、コンチェのプレイヤーがリアルで集まっちゃう大規模なオフ会みたいなもんです。
参加人数はなんと60人オーバー!
少人数のオフ会はコンチェやそれに限らず、他でもちょいちょい経験はしてましたが
ここまでの規模は初めてでしたよ…!
これだけ集められるのもきっと主催者さんたちの人望があってこそだと思いました。





自分はですね、当日























11-021301.jpg

コ レ で 









参加しようと思ってたのですが……その…………

予算が厳しくてだな…………ッ




いやいや!色々と都合がありまして!!
仕方がなかったので中身のまんま参加してきましたテヘッ☆(*ゝω・)v
まーしょうがないよねー。赤くないシライさんなんてシライサンジャナイデスカラネーハッハッハ




気になるオフ会の内容は敢えて話さないでおきましょう!
だって振り返っちゃうとさ、自分の失礼な発言とか態度とか思い出しちゃって
ホント皆さんに顔向けできなくなりますので。

ていうか今の時点で割りと限界なんでギリギリなんでっっ!
テンション高い変な人でホントすみませんでしたぁぁあああ!!!!!1(((^P^)))
自分でもありえなかった。なんだあのハイテンションwww

でも、それだけ楽しかったのです!

半数以上はコンチェ内ですら会話もしたことない方ばかりでしたが
それでも"コンチェ"という共通の話題のお陰で気兼ねなく接することができて
これぞまさにオフ会の醍醐味だなぁと♪
これだからやめられんのだよ(*´艸`)フフフ
お声を掛けられなかった方たちには非常に申し訳なかったですが…ッ






というわけで!
参加された皆様。それに開催準備からオフ会進行まで携わった主催者の方々。

楽しい時間をありがとうございました!!

ゆっくり休んでくださいね~(´ω`)ノシ

« 簡単業務連絡|Top|気付かぬうちに »

コメント

どうもお疲れ様でした

ワタクシはホテルに着くなり脱ぎ散らかして寝こけて
ハッと気づいたら朝5時でした。
(それからシャワってまた寝ました)

とても楽しかったです。
シライさんは小型でかわいかったです!←重要

おつですよ

げっ歯類大暴れ過ぎ自重www

お疲れ様でした!

何で何回写真撮っても目瞑るんですか?
(自分が撮ったアティナさんとのツーショットでも目瞑ってました)

いやはや、本当に本当に楽しかったです!
今回のオフ会は紹介したいことありすぎて、どこからどう皆に伝えればいいのか分からないんですよねw
また、お会いしましょう♪

お疲れさまでございました

>カイリさん
2次会では、はしゃいでいらっしゃったそうですね大姐さんったら☆
(↑どう考えても人のこと言えません)

カイリさんはまさに大姐さんだったので(失礼?)初めてお見かけしたときに
心の中で「大姐さんだー!!」なんてこれまたテンション上がっちゃってましたw
いやぁお会いできて嬉しかったですよ!


>[打消]hg[/打消し]シュヴァさん
本当にすまなかったと思っているッ!!
あ、ハゲ頭にピンクリボンのカチューシャお似合いでした。えぇすごくwww


>まるまつさん
なんで○×クイズの回答間違えたんd…いやなにもありません。
だって写真は苦手なんですもーん(・з・)
目開いてる確率なんて30%あるかないかですよ。
凄いときはツーショットで一緒に映った相手までも目を瞑らせますからね(※実際にありました)

ともあれお疲れさまでございました!色々と!!w

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

