

気付かぬうちに


11-011801.png
11-011802.png

メイン戦闘職よりも稼動しっぱなしなハンターの方がレベル高くなっていただなんてそんな







いつのまにやら、というかようっっっっやく魔法科・生産科の3次職が
明日のアップデートで実装されますな!
…と言っても魔法科はどう見てもウィザードとクレリックからの派生しかない感じですが。
あ、あの。ファミリアは一体何になれば……(^o^三^o^)









11-011803.jpg

とまぁそんなこと気にしつつもうちにはまったく関係ないけどね!!




相変わらず細々と生産活動中です。
26日までの経験値2倍期間の目標はオレガノが採れるようになることです!!(・∀・)

が、今までで一番困っていた料理もある程度は作れるようになったので
そろそろ重い腰を上げて狩りにでも行k……zzz←

« 集っちゃったんだよ|Top|少し前なのですが »

コメント

たしかに

メインより生産のほうがLVあがってるなんてのあるよね(・ω・)
まえまでそうだったので現在はちょっと本気だしてLVあげ中でございます。

この時期はドクミがとてもおいしいでございますよ。
(本体LV20台でPL狩りですが)

かなめくんへ

その場所譲ってくださいw

遅コメ返信ごめんなさいっ!

>るちょさん
延々と生産放置してるだけで経験値モリモリ入ってきますもんねー
気が付いたらるちょさんが三次職になってるのもよくあるこt……いや、早いでするちょさん!w
完全置いてかれました(ノ∀`)
Lv.20台でもPTならドクミいけるんですか…!もはや未知の世界でございます;


>樽さん
その代わりセシルさんの尻にしかれますがよろしいですか(・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧コメントの方へ。
こちらでのご連絡が遅くなってしまいすみません。
3/3の夜に、記入いただいてるアドレスへメールをお送りしております。
当方Hotmailを利用してるため、もしかしたら届いてない可能性もあるので
念のためご確認をお願いしますm(_ _)m

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

