スポンサーサイト


2011年

あけました

うおおおおおぎりぎり元旦に更新!
相変わらずゆるゆるっとやっていく予定なので本年も宜しくおねがいしまーすっ!!
(やっつけでゴメンナサイ)



ところで12/31付けのスペシャルくじ……






















空飛ぶフライさん


( ^ω^)<東京で散々浪費してきた早々にコレかよ!!




どうやら本気を出さねばならぬときが来たようだ。

【1/2 1:40追記】
 無事にゲット!晴さんありがとうございましたあああああ!!!

« 少し前なのですが|Top|取り急ぎ »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もフラフラと見に来ますのでその時はよろしくお願いしますです。

・・・今回は狙いますよ。フライノッカーの代わりに。
(早速撃沈した後ですけどねっ。まだまだ・・・。)

あけおめ!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
学園なので、、、
「生協のシライさん」楽しみにしてます!
(何の話w)

明けてました!

おめでとうございました!

もうコンチェでは年明けてから何度もお会いしてるので
全然新年のご挨拶にはならないですな・・・w

今年もお互い元気に被っていきまう♪

明けてたらしいです

今さらの挨拶回り~。
旧年もゲームでリアルでお世話になりました!

ところで、年末こっち来てたんですか?!
言って下さいよ~、お茶するなり、蒼夜さん呼んでカチ割ってカボチャスープするなりできましたのに~。

ともあれ、本年も宜しくお願いしますよ~。

正月休みも終わってました

>ライアルさん
新年とっくに明けてましておめでとうございました!
こちらこそ、本年もこんな感じでだらだら更新ですがよろしくしてやってくださると嬉しいです…笑。

で、フライングレッドもといベスラットさんは無事ライアルさんの元へたどり着いたでしょうか…!
息つく間もなくなんか次の色違いとか出てきましたけども(´Д`;≡;゚д゚)はわわわわ


>いくぞうさん
あけてましたおめでとうございます!
そういえば、まだコンチェ内ではお会いしてなかったですかね?(ぁ
お会いできるのを楽しみしてます…!てことでこちらこそ、ブログにツイッターによろしくですよ♪
しかし「生協のシライさん」っていつのネタですかそれw


>かぼちゃさん
何度でも明けまして~♪いやはや、某所にはくじ関連で今年もお世話になりそうですよ・・・w
改めまして、本年もよろしくお願いいたします!
なにやらブログ再始動の匂いが漂ってきておりますが、それを機にかぼちゃをぱっかり
ご開帳してしまえばいいですよ!


>BANXさん
そして今頃のコメント返しでございます。本年もこんな感じですが宜しくしてやってくださいませーzzz

年末、ドッキリし掛けようか非常に悩んだのですが(が、しかしツイッターでモロバレというオチ)
連れが居たのと何よりお金がな………えー、諸々の事情により断念したのでした♪
また訪れることがあったら覚悟しててくださいネ|・ω・)+

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

