

∩ ∩

前回のブログ更新が二週間以上前……だと…!?


すでにお久しぶりですが定型文!さっきまで寝落ちしてましたシライさんですコンバンハ。
いやぁさすがは師走。
日々走りまわるどころかむしろ転がされまくっておりますY⌒Y⌒Y⌒( 。A。))ヒャッホウ!!
コンチェは気が付いたらオータムシンフォニーの経験値2倍期間が終わっていて
気が付いたらペットが頭飾りを装備できない不具合が治っていて
気が付いたらクリスマスクエが始まってました。アップデートッテナニソレオイシイノ?



10-121801.jpg

ペットの装備関連不具合の修正が何気に一番嬉しかったですよ!
やっとうさみみおやびんにうさ耳が戻ってきたー+.ヽ(*´∀`)ノ゜+.
これでまたいつ壊れるかとヒヤヒヤしながらアイテムショップでうさ耳を買い溜める日々が復活するわけです!!









( ^ω^)………。







と、それはさておき2倍期間が終わったあとは完全にまったりモードに移行して
ちまちまっと生産してました。それでもまだR2作成に至っていないのがシライさんクオリティ。
やっぱり採取系のGr5→6までの過程が鬼門ですね。やっとモミと綿花採れるようになりますた orz
可能な限り自分で作ろうとしてるのも問題なんだとは思いますが…w
こういう仕様になってしまったんだから、もっと他のユーザーさんに頼るべきだってのは分かるんですが
ホラ 目の前に用意されていると どうしても手をつけたくなると いう か  ネ!!
(わかんねーよ)

というわけでしばらく生産モード突入してると思います。
いやしばらくとか言ってるけどたぶん数ヶ月くらいは。
何も面白くない報告日記でさーせん!ヽ(´∀`)ノ


あ、でもクリスマスクエは行くよっ
景品目当てじゃなくてフロワコルポc目当てで!!あとスキル上げね。
去年のリベンジマッチじゃああー!
もし何か新しい景品…黒トナカイさんあたりでも追加されてたら大人の力でどうにかしようと思います☆

« 一瞬だけ|Top|His name is "fly-san" »

コメント

シロミミイさん

シロミミイさん。最初、あまりの堂々っぷりに見逃していた!!
新ブログ"素顔のままで”は、いつ公開されますかー…

ブログも更新癖、書き癖の話でして、放置しはじめるとずるずーる
何やら、シライさんの場合、ツイッターで充足されちゃってる感もありますね

>モンさん
シロミミイさん。一瞬新種のモンスター名かと思いましたw
(あながち間違ってない)
えー、今のところ新ブログ設立の予定はありませんが
既存ブログにこっそり、こっそり紛れ込んでいるやもしれません。タブンネ☆

確かに一度放置癖付いちゃうと面倒ですねー。もうそのまま放置ロードまっしぐら。
あまりコンチェ内でも遊んでいないのも原因ですけどもっ( ノ∀`)
ツイッターが便利すぎたんや…

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

