スポンサーサイト


|ヽ・)ちらっ

よし!クッキーに忘れ     ……られてましたハイ…。







うおおおお久しぶりですシライさんですよ!
生きてますけど半分死んでます!(^q^≡^p^)

いやぁちょこちょこINはしてたんですががっつり遊ぶこともなくそんなんだからネタもなく _| ̄|Σ∵:'
気が付いたら新章始まってからもう一ヶ月経ってるじゃないですか。ホントナニモデキテナイヨ!
あ、でもちゃんと一次生産職ズ もといハンター組のレベル上げは完了しました。
だから自分の「レベル上げする」宣言は軽く1ヶ月かかると(ry
なので今はま~~~~~~っったりと装備系のレベル上げ中です。
これが終わったら次は料理…料理……うおおおおε≡┏( ^o^)┛

一通り揃えられるようになるまでは戦闘職のレベル上げはおあずけ…かな!たぶん3ヶ月くらい。




せっかくの経験値2倍期間も棒に振る気満々ですよこの人




まぁ催促したところで動かないのはいつものことなんで気楽に気楽に☆((






10-112401.jpg

ついでに新章後、戦闘中心キャラの職をどうするか結構迷っていたのですが、
元クレリックだったセシルさんは無事プロフェッサーに転職させました♪
怪我してるのは転職クエ上の仕様です。

ドクターと迷ったんですが、やっぱり鑑定が手軽に出来ないと結構厳しいよね、ということで!



勿論ストック経験値 全 振 り で す と も 。



ただでさえヘタレてるのにウィザードとクリエイターLv.35ずつとかヽシ´∇`)ムリムリ
シルトのレベル上げ頑張っててちょっと良かったなぁと思いましたw
Wikiで習得可能なスキル見た感じだと、ウィザードと同じ運用が出来そうなので
このままプロフェッサー路線で行くのもいいんですが、うん。


3次職の必要経験値の鬼畜っぷりにもう心が折れた…orz


ので戦闘は引き続きクレリックメインでいっちゃいたいと思うます。
ただ魔法ぶっぱなすだけよりは色々したいですし。
ヘタっぴだけど。前章も薬やらグレードやら撒いてただけだったけど。
おまけにやっぱり鈍足は嫌いなので今回もQ振りのスタイルは崩してないけど!!

一応多少はHP強化してあるので前よりはペラくない……と思いたい←



そんなこんなで引き続きスローペース更新は持続予定ですが、
また気が向いた時にでも覗きにきてやってくださいませヽ(o ゚ω゚ o)ノ

« His name is "fly-san"|Top|ざかざか »

コメント

やべー!

ポーズに萌えた!

さすがスー○ーアイ○ルだ

 

>樽さん
実はこういうカメラ目線&ポーズは中の人が死ぬほど恥ずかしかったりしますw
どうでもいいけど"スー○ーアイ○ル"を最初"スーパーアイルー"と読みましたごめんなさ(ry

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

