スポンサーサイト


キャラクター投票 結果発表

キャラクター人気投票にご協力いただき、ありがとうございましたー!



ただの自己満足企画にここまで付き合っていただき、ただ ただ 感謝するのみです…!
コメントもたくさんありがとうございますっ♪
中には数票に渡って嫁への愛を語ってくれたり、個人特定余裕だったり と
投票理由からネタ系まで、かなり楽しませてもらいましたw
また結果発表などと合わせて公開させてもらいましょうっ




さて、前振りはこのあたりにしておいてお待ちかねの結果発表!
総票数ですが、男性112票女性146票でした!
えぇーと…この圧倒的な偏りはやはり女性キャラの方が優遇されてる、ということでしょうかw


とりあえずは男性陣から!

()内は票数です。




10-092602.png



もう地味だなんて呼ばせない!?
男性キャラクターの中ではなんとカズが1位でした!ちょっと予想外!(失礼
リアム~ミルトンまでの後半の追い上げは凄かったのですが、カズは最初からぶっち切りでしたよ!
…というか自分もテストがてらカズに2票ほど入れていたので
それがなければ同率1位が3人という結果に…。笑


頂いたコメントはこんな感じです。
(※一部を除いて個人特定できちゃいそうなものは非公開にさせて頂きました)


【カズ】
 ・なぜか知らないけど縁がありますw
 ・少年ぽいのが好きなんです
 ・地味(?)だけど最初に作ったメインキャラで愛着あります
 ・XG(クロスゲート)で最初に選んだキャラなので
 ・いい男だとおもうんですv
 ・とりあえずイチオシのおにぎりに! (※"おにぎり"はXGのカズのあだ名)
 ・そうデコメガネ!にGMぽむさん!がそうだから?!
   …コメント数も男性陣の中ではダントツでした!
    読んでると如何に愛されてるかがわかりますね♪

    ( ゚∀゚)o彡°デコメ!デコメ!←

【セディ】
 ・女装セディ(;´Д`)ハァハァ
 ・一番最初に選んだキャラでした

【リアム】
 ・あれ?リアムって女の子じゃ…あれ?
 ・男前~(゜-、゜)
 ・美形キャラ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
   …あれ、何故だろうセディ・リアムの2人ともに共通して女装疑惑が…( ゚д゚)

【シン】
 ・ハチマキ!ハチマキ!

【ミルトン】
 ・なすのへt…いや何でもない
 ・隠れファンなんです!ミルトンがんばれぇ!
 ・茄子だのなんだの言われてますが男キャラで一番イケメンなのはミルトンですから。ね。
  イケメンですから。
 ・秋なすおいしいヨ!
 ・やはりミルトンしか愛せません
   …セディ・リアムよりもコメントの多さに泣いた…!!
    なすび愛されてますね!←


【ザラン】
 ・はりねずみー!
 ・めいじんー!
 ・ケモ耳最高!
   …GMめいじんさんが使用してることもあって、そのイメージが定着しつつあるようですなぁ

【ネルソン】
 ・もう少しネルソンはリスペクトされるべき存在だと思うんです
   …同意!サングラス姿がしぶいっ

【バウ】
 ・スピリッツあふれるトゲ頭に一票
   …同じトゲ頭仲間のゲン、ピートとのこの差は一体(笑)

【ベイ】
 ・ロン毛も良いと思います。

【ギノン】
 ・ギノン!ギノン!

【ボグ】
 ・マイキャラで使用しております。
  全キャラのなかではお兄さん的な感じもあり、まさに自分仕様?

【サイゾウ】
 ・俺はハゲてねぇっ!!



   勝手にサーセン
   こうですねわかります。
   ※全国のサイゾウ使いの皆様、申し訳ありません






続いて女性陣の発表でござい!






10-092601.png



こちらも1位のアイシャが最初からぶっち切りでしたっ!
ニル・タミラは奮闘するも、後半からエル・ピピン・モエの追い上げにより惜しくも上位入賞ならず。
後半の追い上げといえばグレイスとホミもなかなかのものでした!
他は…男性陣は万遍なく票が入っていたのですが、女性陣は割とはっきり差が出てますねぇ。
あと何より驚いたのがチェルまさかの1票。
個人的にですが、フォルテ以前はルトとならんでメインビジュアルキャラというイメージを持っていたので
ちょっと意外だったかも?


それではコメント紹介!


【アイシャ】
 ・ツインテ!ツインテ!
 ・ロリは正義
 ・一番最初に選んだ♀キャラ…
   …こ、このコメントの少なさは一体…!?
    いや、多くを語らずとも行動で示したという結果か!そうか!(何


【エル】
 ・やっぱポニーテールでしょ!
 ・エルちゃんマジ天使
 ・メインキャラです
 ・最高のかわいさですよね
 ・お気に入りだから
   …票数は押し負けてしまいましたが、コメント数はダントツでした!

【ピピン】
 ・ピピン一択!
 ・最小・糸目ピピン最強
 ・専用帽子付きのピピンは最強だと思います><ノ
   …最小糸目ピピンには激しく同意ッ!!

【モエ】
 ・ポニーテールに大きなリボンが好きなんです!
 ・モエ~!
 ・ポニテ!ポニテ!
 ・萌え萌え
 ・リボンー!
   …こうして見るとツインテ派(アイシャ)とポニテ派(エル・モエ)とで
    張り合ってるようにも見えますねw
    そしてエルと同じくコメント数トップ!


【タミラ】
 ・ラブラブけもみみ。足の指が露出した靴は正義。
  シルト実装TOP絵の肩の出し方が再現出来たら良かったのに
 ・ケモ耳萌え
   …改めて、ケモ耳強し…!

【グレイス】
 ・銀髪エルフがお気に~
 ・サラサラヘアーがd(⌒ー⌒)グッ!!
 ・自キャラなので。票は少なそう…w
   …10票も入ってましたよ!
    グレイスは額のアレが取れるようになればもっと人気出るかもですねぇ


【ニル】
 ・わっかが邪魔…だけど…
 ・帽子をかぶっていれば♀キャラで一番だと思います。ボタンとか言うなーw
 ・俺の嫁。言霊実装時のTOP絵とかマイナスの種の絵とか凄く可愛いです。
  ほぼ平坦な体型も素敵。俺の嫁。
 ・衣装も可愛い俺の嫁。ニルセットは戸部さんデザイン服の中でも最高傑作だと思います。
  ローライズ具合も素敵
   …とても熱い俺嫁コメント、ありがとうございました!w

【ホミ】
 ・後頭部のハゲが愛らしいです
 ・ハゲなんて気にしない。愛してます。
 ・手を振ってる姿がなんともいえません(・v・)ノ
 ・やっぱりホミっこデスヨネ・ω・
   …開発移管後に修正入るといいですね…!!ブワワッ

【アミ】
 ・自分のメインキャラがアミの黒髪だから。黒髪イイヨ!黒髪!
 ・マイキャラですから♪やっぱりアミですよb
 ・基本の基本という感じで好き

【セーラ】
 ・セーラ、服を脱がさな(ry
   …よしちょっとそこに正座しようか

【エミリア】
 ・やっぱエミリアです♪

【アヤメ】
 ・んー、撫子っぽいから?

【シャハラ】
 ・公式絵が唯一?セクシー系なのでb

【プッセ】
 ・ツンデレ!ツンデレ!
 ・ツンな表情が堪りません。冷たくあしらわれたいです。
  水着姿とかもう販促だと思います。姫様可愛いよ姫様
 ・だって自分のキャラだもん
   …ツンデレに定評のあるお姫様

【ケイ】
 ・アマゾネス!
   …アマゾネース!



以上、結果発表でした~!
予想以上に記事作成が遅れてしまい申し訳ありませんでしたっ;
"重複投票OK"な上に充分な宣伝も行っていないため、この結果が全てというわけではありませんが
充分に面白い結果が得られることとなりました!
改めて、投票してくださった皆様に感謝っ♪


« 今年も恒例のアレの日|Top|ご協力お願いします【終了】 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結果にびっくりです。おお、カズが…。

この結果が全てではないと分かってはいるのですが、
ピートの見かけなさ&
アイシャのかわいい姿の見かけぶりから、
男キャラでピート0票、
女キャラでアイシャ1位に超納得してしまいました…w

ありそうでなかった(?)、人気投票開催、ありがとうございました><ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うええええい

・ω・なs…ミルトンとアミに一票ずついれたですの。

カズもいいけどやっぱりミルトン様のほうがいいの。

わーいわーい

ホミーホミー

ハゲにもまけずなかなかの位置!

ふむふむ

おもしろいもんですねぇ。

まさかのチェル一票とは!!
ウチは好きなんですけどねぇ。

にしても見てはいけない「悪の組織」のボスがいたような気がするのは気のせい??

コメントありがとうございまっす♪

>某宇宙服さん
貴方でしたか!!笑
公開しても差し支えなさそうなコメントはほぼ使わせてもらいました~


>さむらちきさん
同じくビックリです。リアムか、もしくはベイあたりが人気かなと予想していたのですが
見事裏切られてしまいましたw
確かにアイシャ・ピートは何故か妙に納得してしまいますね…
ピート、これでも好きなのですがっ><

こちらこそ投票にご協力いただきありがとうございました!
また何か企画物を立ち上げた際には宜しくお願いします(*´∀`)


>某夫さん
いやはや、とっっっっっても熱いコメントありがとうございました。
しかも嫁のみならず浮気相手にまでもw
あのコメント、不自然に切れちゃってたのですがそういうことだったんですねぇ
ミルトンは確かに見かけませんよねー。ただ結構TOP絵には登場してるので
もしかしたら戸部さん絵効果かもしれませんw
また次回がありましたら宜しくお願い致しますですよ♪


>るちょさん
なs……ミルトン、やはり愛されているようですね♪
野良や街中であまり見かけないのが少し残念っ;
ミルトンかわいいよミルトーン(*´Д`)


>うさキュさん
そうなかなかの位置でした!ホミも意外っ!(失礼
とりあえず、早々に修正が入るよう祈っております(。-人-)


>樽さん
毎日こまめにチェックしては投票具合を観察していたのですが、やはり面白かったですよーw
チェルの票数の少なさにはビックリでしたね…他キャラにごっそり票数持ってしまったんでしょうかっ;

あ、某はげの人は 勿論 仕 様 で す ☆

反省はしていないッ!!

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

