

12/12付け更新情報

12/12付け更新-「Mコイン&リサイクルチケット交換品実装」

またまた出遅れ気味なアプデ情報。
いや…予想外なMコイン交換アイテムにちょっと記事を書く気が失せまして('A`) そりゃいきなり「コイン10000枚で珍しいモンスターと交換ですだ」なんて言われても
1800枚ぽっちしか集めていない自分には手も足も出ない訳ですが、
だからって1000枚で頭に乗っける看板ひとつ、てのは
斜め上行き過ぎじゃないですかぃポン酢さんよ…っ
今後も追加される予定はあるみたいなんで、今までどおり地道に集めますががが。
(ちなみにコイン交換アイテムは
 ・10枚→”Friend”と書いた頭飾りの看板
 ・100枚→”Quest”と書いた頭以下略
 ・1000枚→”Shop”と書いたry  だそうな)


さてリサイクルチケット。
どっちかというと自分はこちらの方が気になっておりました。

というわけでちょっぴりサンタ仕様の調理師・朔と一緒に
レポート開始~
くりすます仕様
サンタ帽赤+メイド服赤の組み合わせが意外と合っていていい感じ(*´m`)


まずチケットは10枚一組で龍の砂5分orスクラッチくじ1枚との交換。
そりゃー最低でも3000円はするリサチケと100円1時間龍の砂の1/12と比べるとしたら
断然くじでしょう、ってことで手持ちのチケット40枚をくじに。
りさちけ2

くじの景品は以下の通り。
りさちけ1
こ、この景品にも砂5分&10分の罠が・・・!とりあえず4組とも挑戦。



結果
 500G売りキューブ×3
 龍の砂5分×1


orz




引き換え券は床置き、銀行預かり、トレードも可能。
りさちけ3
砂とかは交換しちゃうと上記実行不可になってしまうので、
別キャラに受け渡したいときは引換券の状態にしとくことをオススメします。





ちなみに気になるどこでもワープ券V、某所からの情報によると
”開放したタウンゲートへいつでもワープ可能。VはVサインのV” だ、そう  で……


?(゜д゜)

« びっくりした…|Top|とうとう9キャラ目 »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/59-d33d314e

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

