スポンサーサイト


化ッ


すみません暑さの次は睡魔に負けてましt(パァン


最近0時前後になると眠すぎてふにゃふにゃしてます。シライです。
ついに通常更新どころかアップデート記事までサボりはじめましたよこの人!こりゃやべぇやw
早く涼しくなってくれませんかねぇ…(´-`)
どうやら9月半ばまで厳しい残暑になりそうだとか。す、すみませんそろそろ勘弁してくだしあ;;
もういっそ「毎年7月下旬~8月いっぱいまで夏季休業期間に入ります!」とか宣言してやろうか…!
来年も存在してるかわかんないけどネ☆



えーっと、最近の公式更新で目玉と言ったらやっぱり「アイテムボックスの新機能追加」
GMさんによる「24時間連続イベント」あたりですかね?
黒ペット特集は…すまん(´・ω・`)
でもコルセットドレスが欲しかったからちょっとだけやったけどね!w

アイテムボックスは便利になりましたねー!
ページ分割表示に加え、ボックス内単語検索・ソート機能にチェックボックスによる一括送信などなど。
一度にアイテム整理することが多くて、ちまちまゲーム内へアイテム送ることがあったり
かな――――――りページが縦に伸びきってた状態だったので
大助かりですヽ(*´∀`)ノ


……2アカウント合計で軽く10ページ超えてましたけども!!!


そもそも何故2垢で課金使い分けてるんでしょう当の本人にもまったくわかりません(ぇっ
非常に見やすく使いやすくはなったんですが、やはりアイテム……
特にオシャレ服関係で、どっちのアカウントに何色が入ってただとかの詳細がまったく掴めないので
結果的に自分でまとめないと駄目なんですよねぇw
あぁ今まで整理を怠っていたツケが今大量に……くうっ orz
どうせだったら使いやすいように色々組み込んでやるんだからっ!





(そして泥沼へ)

« ご協力お願いします【終了】|Top|⌒Y⌒Y⌒( 。ω。)ゴロゴロ »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

