

━━…・・⊂⌒っ・ω・)っズザーッ

夏休みも中盤。
社会人の方もお盆休みが終わってしまった方は多いんではないでしょうか。
お久しゅうございます、シライです!
ここ2週間ほど夏休み(ブログ更新休暇期間)に入ってました!

いやウソです完全に中の人が暑さでダレてました……____○_モウムリポ
あと熱中症によりガチで倒れてました'`,、('∀`) '`,、
でもそろそろ顔出しておかないとね!ということでやっとこ更新ですよー
ホントちょくちょく覗きにきてくださってた方には申し訳ないと思いつつ…!!
あれですね、いざブログ書こうと思って脳内で構想練っても上手くいかないくせに
いざ書き始めるとスラスラ出てくる不思議。うーんやっぱブログって書くと楽しいもんだな♪



さてさて今回はちょっとしたお知らせがあるのですよ! 皆さんもご存知の通り、第2回プレバトルテストの開催日が間近に迫ってる
――…っというか日付的に言えばもう当日なわけですが。
この度、第1回目の参加者の方のご好意によりプレバトル参加権をいただいちゃいました!
ってことで参加できることになったのはいいんですよいいんです が。


プレバトルテストと言えば

うっわ あかみこさん大人げねぇーwww

ぐらいの印象しかないのです!!(GMめいじんさんの卒業をかけたアレ)



あと鯖とシシガミさま もとい3連戦ボスね。



うん…ぶっちゃけ参加者さんのレポートも詳細まで読んでないん、だ……
まぁ今回体験できる職業は前回とは異なるようですが、さすがに予備知識なんもナシってのは
ふざけてるだろうとしか言えないのでちょっくら読み漁ってはきます!
そんなワケで当日ご一緒してくださる方々、宜しくおねがいいたしまーす!!

ただ、参加できるようになったのはプレイヤーとしてもブロガーとしても嬉しいのですが…
ちょいと前後というかプレバトルテスト後の予定が詰まってるので
記事に出来るか否かと問われれば大変微妙なところ。
うーんでもさすがにサボりすぎだよねちょっとそろそろ締められるよねフフアハハ☆ ←?

ってことで出来る限りは書きたいナーとは思ってます…。
まだオフ会レポも仕上がってないのにね……HAHAHA。
最終的には他ブロガーさんに投げそうな気配がムンムンとry





おっとお知らせはコレだけじゃぁありませんぜ!?


恐らくプレバトルテスト中は前回同様にUstなりニコ動なりで生放送が行われると予想し
それに乗じた連動企画!!



ネズミさんを探せ!~別アカウントの罠~

ルールは簡単。プレバトルテストではシライさんっぽい名前のキャラを作りますので
生放送の画面に映りこんできたシライさんっぽいキャラの外見を素早く見極め
この記事のコメント部分に書き込むだけっ♪

いや、ほらさ。
プレバトルテストって専用サーバー・専用アカウントだからノッカーマスク持ち込めないじゃん!?
いやいや、ちゃんとプレバトルを体験する気はありますよ!
でも外見まんま同じでキャラ作成しちゃうと素顔バラしてるも同然じゃないですかっ;
それは困る。大いに困る。
っつーわけで代理キャラで参戦ついでにクイズ形式に起用でもしちゃえば
生放送でプレバトル見てる人もちょっとは楽しめるかなーと思った次第です。
クイズというからには勿論景品も出るよ?


改めてルール紹介
○回答受付期間は8/18(水)20:00~24:00まで
○当記事のコメント欄にシライさんっぽいキャラの
  ・キャラクター名(勿論"シライさん"ではありません)
  ・ベースキャラクター
  ・髪の色
  ・瞳の種類

 以上4つを記入してコメントするだけでOK!
 コメント時にはパスワード欄の下にあるSecretボックスにチェックを入れるのをお忘れなく
 ちなみに瞳の種類と髪の色は整形時に各パーツごとに割り振られた番号で答えてください
 ベースキャラクターって何?という方はコチラを参照に

【回答例】
 10-081801.png

 例えば上のキャラクターの場合だと
  ベースキャラクター→ルト
  髪の色→5番
  瞳の種類→たれ目の3番
     に、なります。
 目はちょいと難しいかもしれないので、なるだけ判り易いものを選ぼうと思ってます

○正解された方から抽選で3名様に何かプレゼント♪
 ※景品によってはプレゼント機能を使う場合がありますので
  当選された方にアカウントのフレンド登録を申請させていただくやもしれません
  予めご了承ください
○第2回プレバトルテスト参加者の方の回答は無効とさせていただきます


と、まぁこんな感じ?
久々の更新がこんな告知で申し訳ないですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。


(23時ごろ追記)
すみませんそっちのけで超遊んでました!!!
気が付けばあかみこさんとすれ違ってたのなんて数えるほどでしたワーイw
ちょっと回答受付期間延ばそうか考え中…むむむ

« ⌒Y⌒Y⌒( 。ω。)ゴロゴロ|Top|ぐでっ »

コメント

回答じゃないですw

くそっ!参加できないじゃまいかw

ということで本日は会えたらよろしくですb

答えたいっ!w

ダンジョンで罠踏むと落ちてくるヤツでしょ?

σ(・ω・*)ンート…




            【 タライさん。】

ドドン! ←?

>樽さん
ばっちり会場でお会いしましたねb
というわけで回答権ありませんざんねーん!w


>キャヴェツさん
だからプレバトル参加者さんは回答権ありません!!w


>がっきさん
今度がっきさんがダンジョンに行ったら上から落ちてきてあげようか?^^

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

