スポンサーサイト


カボプラス+




カヴォ

うん、ゴメン。

画像にカーソル合わせると制服Ver.になるよ!



共犯者ネタ提供者…めびさん(台詞考案)、アルカネットさん
撮影協力…蒼夜さん

素材お借りしまくりました…その1その2

« ぐでっ|Top|7/21(水)付け 新くじ »

コメント

カボ…。

とりあえず画像のカヴォ←が気になりました。

製作お疲れ?様でしたっ!!DSってXYキーあるんですねー←

(=ΦωΦ)ほしいですの・・・・   ぐー....
王子:カノジョ じゃなくのカボジョたべちゃだめ!
(=ΦωΦ)..... いつ発売ですの?(聞いちゃいない(=ΦωΦ=)チラッ

「やめろよ・・・『カボ』だなんて・・・ココ学校だぜ?」
しかしかぼちゃは俺の野菜。


テンションで発言しちゃいましたが・・・
すぐさま実行しちゃうシライさんステキ過ぎますw

開店前日から行列できますね!(八百屋に)

か、、かぼ♪

そういうことかぁぁぁ~!!

「照れてもらうだけ・・・」とか言っていたので
全く想像がつきませんでしたが・・・

目を逸らしつつ顔も俯いちゃったりして
完璧じゃないですか!!
【かぼちゃ】じゃなければ!

その場のノリで着ていった女子高生sが
こんなぴったりに機能してしまうとは・・・

なぜそのセリフを恥ずかしがって言うのか
当の本人(?)は全くワカリマセン!!

予想以上の仕上がりっぷりにおばちゃんびっくりですよ!
制服バージョンまで作っちゃって・・・ご馳走様でした♪

…ってあれ?何か私も共犯にされてる?

!?

すごいですね!か、かぼたんっ!

制服ー(笑

制服似合いまくりですよ(笑
10月からのコンチェルトゲートはかぼちゃ攻略ゲームになります♪

声援ありがとうございます!

皆様の暖かいコメントにより、このたび「カボプラス+」の作成が決定しますん!!

>クラウスさん
カヴォはその場のノリによる語尾ではないでしょうか(予想
あっ DSボタンにはLRもあるんですよ!あとSELECTとSTARTボタンが…
え、知ってますかそうですか…


>某王子さんとペットさん
残念ながらグラフィック担当者がボイコット中の為、発売時期は未定となっておりまs…
あ、こらこら!画面にかぶりついちゃだめだっtアッー;


>まるまつさん
「待ちな!その野菜生活(緑)はおいていってもらおうか……」

いやぁ珍しくもネタと脳内イメージがかっちりと合わさりましたので
これはやらねば!とw
ネタ提供感謝感謝ですよ♪


>○ムさん
ちっがーう!「かぼ」じゃなくてカヴォだ!
もういっかーい!!(何


>かぼちゃさん
そういうことでしたホントすみません!!w
本当は名前表示のところを「蒼夜さん」にしちゃおうかと思ってたのですが
さすがに申し訳ないような気がしたので「カボチャ」にさせていただきました…w
あ、それとも蒼夜さんのお名前そのままの方が(ry

何故恥ずかしがるのかは台詞考案者に聞いてください…w


>アルカさん
全て素材クオリティです♪
いや、だって自分はss撮ってはめ込み作業しただけですから(笑)

きゅっきゅっきゅ、何を言いますやら…あの場にいらっしゃった方全員が共犯ですよ?
あれ、そうなると退席してたぺんさんや寝落ち中だった所長も共犯者に←


>うさ耳キュートさん
勢いでやっちまいました!いつものことです!w
かぼたん可愛いですよかぼたん♪


>アティナさん
ss撮らせてもらう時にこの格好に着替えられた時はどうしようかと思いました
(似合いすぎて)
学園に通う、かぼちゃ頭を被ったヒロインをオトすんですねわかります♪

………しばらくかぼちゃ食べれなくなりそうですねw

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

