スポンサーサイト


7/21(水)付け 新くじ

あ、すみません昨晩はうっかりプレバトルテストのUst配信見てましt
(ついったーでかなり五月蝿く呟いてました。本当にごめんなさい。)
新職業・改名されたスキル名や新スキルなど目白押しでしたね!
ブロガーさんたちの報告記事が楽しみです(*´∀`)

前情報すらもまったく見てませんが!!



 ■ 7/21(水)付け 「ファーレンくじ」アップデート情報



ファーレンくじ

方やチェルトくじでスペシャルVerを開催しつつ、ファーレンくじで通常のくじ更新…
なるほど、そういう戦略だったのか!(何
つーわけで戸部さんデザインの新作参羽セットサンバセットがくじに登場ですよ♪



・封印卵
  ┗ 
    アルビノゲーター
    レア度:★★★★★

    クレイモアダテウ
    レア度:★★★★★



    クレイモアダテウの配色が綺麗ですなー…(*´ω`)
    ナイフチキン系統はひっそり好きなので気にはなるところ!
    残念ながら育てる余裕なんて微塵もありませんけど……ありませんけど…っ!!


・オシャレ衣装
  ┗ サンバセット  レア度:★★★★★
    【トロピカヘルム(兜)/トロピカアーマー(鎧)/トロピカブーサン(ブーツ)
     マラカスアックス(斧)/マラカスシールド(盾)/フラワーアフロ(帽子)option
     
    フォースセット  レア度:★★★
    【フォースヘルム(兜)/フォースメイル(鎧)/フォースブーツ(ブーツ)
     フォースソード(剣)option/フォースシールド(盾)option

    エレガントセット  レア度:★★★
    【エレガルローブ(ローブ)/エレガルシューズ(靴)】


サンバと言われ、どちらかと言えばニルフォレス服のような
薄着で南国デザインをイメージしていたのですがこれは予想外!
カジュアルでカッコイイ中にほんの少し可愛さの混じったとても良いデザインです(*゚∀゚)
帽子と靴がすごく好みー!!

これで重装備設定じゃなければ……。

や、でもチュッパチャップスマラカスを装備したときに(戦闘画面オンリーですが)両手に持たせるためには
盾と、片手武器カテゴリーのある剣or槍or斧のいずれかになってしまうので
それなら鎧の方が需要はあるのかも?
あと兜でこういうデザインのものはなかなか見かけなかったので新鮮ですね!
独特のデザインなので、既存の鎧オシャレと合わせるのは難しそうですがw
個人的にだいぶ頭が重そうに見えるのが残念かなー…と。装備するとわかるんですが、もったりしてます もったり。

ちなみに珍しくもすんなりとサンバセット手に入れましたよいぇい☆
チビキャラだと模様が潰れちゃうので、ある程度大きさのあるキャラに着せるのがオススメですね。




しかし、今回は良デザインオシャレばかりだと評価されてるにも関わらず
現時点でまたWikiにページ作られてないとか!笑

« カボプラス+|Top|タイトル考えてなかった »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

