スポンサーサイト


タイトル考えてなかった


最近まったく眠気に勝てませんですよシライさんです\(^o^)/
おまけに気が付いたら0時前とかですよ 気が付いたらお布団とお友達ですよ
お陰で星祭りのこともまったく頭にありませんでしたうへぇーいw
ひよこを追いかける準備は万端だったんですがね…無駄に1sある匂い袋とか。
(しかも3年前の星祭り産)
とりあえずひよこ回収に燃えた皆様、お疲れさまでしたw




さて今週の更新はサマーシンフォニースペシャルチェルトくじ第二段☆ペット特集!
オシャレ衣装の時と同じく、今まで登場したペットに加わえて未登場の新種もお目見えに!




先週先々週とくじには触れなかったクセに今回は書くのか ですと?
大人の事情です。





やっぱり目玉といえばこいつらでしょう。



10-071501.png


10-071502.png


10-071503.png
10-071505.png



看板モンスターだけでどんだけページスクロールさせる気だよ!



どうでもいいけど「なうおんせいる」「なうおんせんいる」と読んd……




しかし全てがレア度★★★★★のペットくじとだけあって、
当たりの確率はかなり低めに設定されているらしい、と先発組みから情報ががが。
でもそこはやはり運次第というかなんというか
くじ11回やって1~2匹だったり 5匹くらい引き当てたりするときがあったり
個人によってバラ付きは勿論あるようですw

OK、先発組みの死と情報は無駄にはしない!自分もいざチェルト君に突撃だぁー!!!
ダースニワトリは気になるけど個人的にはキューピッドが欲しいかなっ♪




とか言ってたら見事に物欲センサーが感知されるわけですが。











結果↓






 料理配達券【チンジャオロース】
 薬配達券【薬Ⅵ】
 龍の砂 10分×10ヶ
 料理配達券【焼きそば】
 ゴールドグランツ (※前引いた そして売っ払った
 薬配達券【薬Ⅵ】
 龍の砂 30分×5ヶ
 ドーンノッカー
 アイテム合成券×2
    〃
 増グレーd









( ゚д゚)






(つд⊂)ゴシゴシ







( ゚д゚)
















ドーンノッカー

子供が……できました……。

(ぇ




いや同じ色のノッカーマスクあるし、ちょっとはドーンノッカー欲しいな~とは思ってたけど
まさかこんなに早く手に入るとは思って無くてですね!w

これはあれか。
キャラスロット追加して同色のネズミさん呼び出すといいルト♪っていう
チェルト君の策略……否! 神 か ら の 啓 示 か !!

(ぇぇぇ




まぁその。
イツノマニカネズミフエテタラサッシテクダサイ。












【急募】○○ライさんシリーズ(橙色)の名前  (例:チライさん、ペライさん など)

みんなの良いネタ案待ってるZE!丸投げしてるわけじゃないんだYO!!←



« 7/21(水)付け 新くじ|Top|フリーランサーって響きがかこいい »

コメント

絵がとんでもなく 可愛い… モフモフしたい!

キューティさんは11回中の11回目で出ましたー!
オキの実でビック化計画を立ててるところです

そして看板の多さには吹きますよね

タライさん・・・・・

ツライさん

(=ΦωΦ=)チラッ

(=ΦωΦ=)茶色のねずみさんはカフェオレの味ですの

棚からイサン(遺産)・・・

ワライさん2

橙色だから

オレンジ酸←
それかもうクロイさんとかどうですかシライさん!

オレンジノッカーの親子連れ?
街中でお見かけしましたが、とっても可愛らしかったですよ~

キャライさん(にんじん的に)、ドライさん(ドーンノカ)、カボライさん(何かと融合)、
柿フライさん、エビフライさん、阿蘭陀シライさん、芳香シライさん、湯剥きシライさん、
脱皮シライさん、洗濯色落ちシライさん、幼生シライさん、シハライさん(課金的に)、
ユライさん(由来不明) うん。いろいろ酷いね☆

ドラクエシリーズより

吟遊詩人ガライ
魔法使いブライ
ドラゴンフライ
マヒャドフライ

(みんなの)ケライさんに一票きゅっ

カライさん…なんて書いてみる

私も1匹引いたけど、合成して育てる余裕が…。
で、その子供に兄弟として…引き取って欲しいな~なんてw

チュライさん

ケライさん………は出てるようですね…
ムライさん………は自分の親戚の苗字でした…
アライさん………はなんだバカヤロウの人ですね…
ラララライさん…はちょっと懐かしい藤崎マーケットですね…
ミライさん………はなんだかネタっぽくはないですね…

ここはこの夏一斉を風靡した、ブブゼラ イさんで。

「なんか引き寄せた」の絵がかわいすぎる!!
きゃわいさん。
オレンジ酸と似てますが
オレイン酸。

チラリさん…
なんかそう思ったんだ…

出遅れた!!

モライさんに100モイン

非常にコメント返信遅れました

多数応募頂きありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
どうコメント返信したらいいものか迷いに迷いいっそ全部の名前に顔文字付けるか
自らの首を絞める行為に走りかけましたが見事挫折しました!(お前
……と、いうわけで非常に申し訳ありませんが、ここでまとめて返信ということで orz

名前案以外にコメントいただいてる方にはちょろっと返信しますね!


>中梨睦月さん
ツイッターで勝利報告されてましたねぇw おめでとうございました!
インプ系は大きくしても小さくしても可愛らしいと思いますハァハァ。


>オムレt
残念ながら茶色のネズミさんは別の方のことですの
だからかじるならそっちに行って欲しいですのー


>48さん
あくまで本体の色にこだわった名前にしたいからクロイさんは無しさ☆


>モンさん
オレンジってなんか可愛らしいですよねオレンジ。
そしてこれまたたくさんのリストアップ、ありがとうございます。さすがモンさん!w


>ぺんぎんさん
ドラゴンフライってそういえば蜻蛉なんですねw


>白翠さん
おお、白翠さんの所にもドーンが!しかもうちに養子にですか!w
確かに育てる余裕なんてまったくありませんので完全ネタにしか使いませんが…
白翠さんが良いとおっしゃるなら引き取らせていただきますが…はわわ


>千日前さん
ムライさん……は実は既に召喚されtげふんごふん!
アライさん……はこちらも既に別の方が召喚されてまして
ラララライさん… ラララ ライ!ライ!すみませんネタ忘れました←

ブブゼライさん良いですねブブゼライさんw


>みずなさん
もはやオレンジからすら遠ざかっている…!w>オレイン酸


>カイリさん
|ω・)チラッ


>樽さん
モライさんになった暁には100モンコいただきますね☆

はい、ドーンが来ちゃいました。
ネタ要員にでも使ってやって下さいませ~。
卵の状態だから、都合が良い時に配達しますw

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

