スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました

10-070401.jpg













蝙蝠1 蝙蝠2 蝙蝠3 <荒ぶる鷹のポーズ!!!



かなめ 「おまえら蝙蝠だろ」







※荒ぶる鷹のポーズ↓
 ヘ○ヘ
   |∧
  /














そんなわけでかなーりお久しぶりです、シライです!
うっかり6月オサボリ期間を設けてしまいすみませんでした┏○))
7月からは徐々にペース戻していきたいと思います  ってこの前も言ってなかったかな自分。

というわけでいつもの如く近況報告。
……ハイすみません、がっつり遊んでおりましたzzz


10-070402.jpg

最近はもっぱらシルトのレベル上げやってました。
龍砂3時間分くらい塔の25F(敵レベル43~47)に篭りっぱなしです。
回復は複写人形【回復】を、アイテム受け渡しは【銀行】を使ってるので
塔から出たり入ったりしなくて便利便利ヽ(´ー`)ノ
いやだって21~24Fの連撃地帯が鬼畜すぎるんですもん。
ムリフェイン(連撃 破持ち)ならまだどうにかるけど、ヴェガ(連撃 舞持ち)と遭遇した日にゃ
即逃げですよ'`,、('∀`) '`,、
2マルチで方やHPペラいクレリック、方や弓術士+魔ペの組み合わせなので
純粋な火力は弓スキルのみなんでね…!
20Fのボス抜けるのすら苦労しました orz

目的はセシルさんのシルトレベルを40まで上げることで、
先日ようやっと39に手が届いたのであと一歩!!
これが終わったらヒーリスⅡとキュアリフレⅡのGr上げヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
(クラウスさん、その説はお世話になりました♪)
あとヒールⅢもねっ まだスキル購入すらしてないけどねっ!←


どうせ10月になったらスキルリセットされるんだから意味ないじゃん とか思われそうですが
ちゃんとGr上げた分は還元されるらしいし…何よりPTで足引っ張りたくないので
各スキルはなるべく実用レベルまでGr上げするのです!
だって中の人のプレイヤースキルなんざゼロに等しいですからNE☆
自分で言ってて切ねぇ。




そんなわけでもうちょっと塔で蝙蝠たちとイチャイチャしてきます(*'◇')ゞ




あぁ 星祭りも開催してるからそっちも行かねば…!
今年もライオンと素手で戦ってこないとね!
(何か間違った星祭り)

« フリーランサーって響きがかこいい|Top|シャッターチャンス★ »

コメント

何か呼ばれた気がしましたので・・・

あ゛・・・私もしばらく更新してません・・・というかpass忘れかけました ・ω・ アレェー

私も最近はシルト篭りっぱなしで、そろそろ20F↑行こうかとも思っていたのですが…
そうですよねー・・・ボス戦も大変ですが、連撃フロアは
攻撃が当たらない(魔法)&一緒に回復しちゃう(回復)で狩場としては・・・うむむ

ハウト密林内で昼38まで夜44までというツリーズ&ムシーズが居るようなのでそちらもちらっと考えてみておりますノ



エチャの方、お疲れ様でしたー。途中で力尽きまして申し訳ありませんzz
やはり私の活動限界は3:00のようですorz
初めてエチャ室というものに入りましたがなかなかツールが揃っていて面白いですねっ
また参加してみたいと思いますーーーっ、、、あ絵心のほうは期待しないでくださいねっ☆(誰も期待すらしていません


次こそは○なアノヒトの×化見てみたいものですねー・・・(色々自粛)
ではではっ

ばっちりお呼びしました

>クラウスさん
ついついブログ放置しがちになってますzzz
だってコンチェのネタないんだmげふんごふん!

20Fボスも連撃が鬱陶しいですが、HPがそれほど高くないので最近は力・体増グレードひっかけてゴリ押ししてます…
攻撃は弓スキルオンリーで一体に集中、回復はヒーリスⅠオンリーでね☆(その方が回復量少ないので)
連撃地帯を駆け抜けるのは大変ですが、もし狩場(25F)でお会いした時はよろしくですよw


先日の絵茶会ご参加ありがとうございました!そして夜遅くまでお疲れさまでしたzzz
限界が近づいたら遠慮なく退室してくださいね…?w
是非次回絵茶会もいらっしゃってくださいな~
そしてその絵心を思う存分披露していくといいですよ(にやり

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

