スポンサーサイト


第4回CGF個人絵茶のお知らせ【終了】

前回開催時に「次は3ヵ月後にやるよ!!」と宣言してるくせに
3ヶ月以上経ってんじゃねーかゴルァというツッコミは放置でおながいします。
そんなわけで第4回 CGF個人絵茶会のお知らせですよー。
書いてる内容はほぼいつも通りですが、一応読んでくだされ(´・ω・)


※終了しました

――――――――――――――――――――

[ 日 ] … 7/3(土)
[ 時 ] … 22:00~
[ 場 ] … 当ブログ絵茶室にて

――――――――――――――――――――



[ 参加時のあれやこれや ]

1. 入退室時の挨拶など、最低限のマナーは忘れずに

2. 「絵なんて描けないんですが」 「管理人さん知らないんですけど・ω・」 「絵茶初めてっす…」
  ドンとこーい!
  チャットだけでも大盛り上がりしてますので、絵師さんじゃなくとも気兼ねなく参加しちゃってください♪
  勿論ロムだけもOKです(その際は一声かけてくださると判りやすいので、助かります)
  絵茶の機能がイマイチわからないという方はこちらで基本的な説明がありますのでご参考までに。
  もしくは参加中にお気軽に質問をどうぞっ

3. 後日当ブログに、皆さんが描かれた絵を掲載させていただく予定です。
  もし掲載不許可の場合は参加時、名前の後ろに(×)を付けるようお願いします。
  それ以外の方は何も付けなくて大丈夫です。

4. "全消し"する時は参加者全員に確認を取ってから!
  (基本は管理人が行うようにします。キック機能も然り。)

5. 最初はフリータイムですが、一段落付いてきたら一度は合作したいなぁと思ってます。
  (合作…共通のお題などを決めて皆で描いたり描きあったりすること)
  その際はご協力(?)宜しくおねがいします┏○))

6. 荒らし厳禁。
  明らかに故意だと判断した場合は強制退出していただきます。

7. 深夜タイム(ェロとかそういうの)は見るのも描くのも自己責任でお願いします。
  いつぐらいから突入するかも自己責任でお願いします(ぇっ





こんな一週間前切ってる時点での告知になってしまい申し訳ありません!!;
当日のご参加、お待ちしておりまーすっ

« シャッターチャンス★|Top|6/23付け Ⅲスキルはフォス(←? »

コメント

・ω・

・ ω ・ 今回も深夜Timeと合作Timeが逆転するに1モイン

今回こそは

参加しまする!
絵は。。。。描けませんw

深夜タイムがかなーり楽しみです!!

今回こそはver.1.0.1.4

私も今回は参加できそう・・・な予感がしますっ。
もちろん傍観しかしませんがっっ。

参加したいけど・・・

きましたね絵茶会!!
しかしイベントがあるし次の日は朝バイトだから今回は参加はやめておきますー><;
みなさんたのしんでくださいね~

>るちょさん
うん、絶対ひっくり返りますよねw
頑張って舵取ります!


>樽さん
是非是非いらっしゃいませぇー☆(↑)
深夜タイムでは皆さんどこまで暴走してくれますかねぇw


>クラウスさん
視姦オンリー歓迎ですよー!(待て
是非チャットで盛り上がっていってください♪


>宇宙服の人
あらら予定重なりまくっちゃってますか;
またのご参加お待ちしておりますよ!
後日掲載の絵茶ログをお楽しみにっ

絵茶会開催お疲れさまでした!
短い時間でしたが今回も楽しませていただきました♪

次の日仕事だったため合作タイム前に落ちたのですが
どんな合作になったのか気になってなかなか寝付けなかったという(ぁ

[壁]ω・)・・・ログ公開待ってますっ

絵チャお疲れ様でしたー
あのまま貧血で倒れて寝落ちしちゃったんです!
まともな挨拶もできずにごめんなさい(汗

合作楽しみにしています。
遊んでくれてありがとうございました

ご参加ありがとうございました!

>あちゃらさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
また次の機会にゆっくりと絵茶っちゃいましょう!(ん?
朝の6時まで粘っていただけあって、今回の合作絵も力作ですよ!
……というわけで、頑張って早めにログうp致しまするzzz
お疲れさまでした!


>ところてんさん
ぎゃー貧血!?お身体のほう大丈夫だったでしょうかっ;
遅くまで無理させてすみませんでした!
こちらこそ、お相手していただきありがとうございました♪
良ければまた次の絵茶会にもお越しくださいませ~

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

