

6/23付け Ⅲスキルはフォス(←?

うっはーい もはやアプデメモとしか稼動してないですよこのブログ!!
……ちょっと、6月は更新お休みしてても良いでしょうかzzz
遊んでる場合じゃねーとか言いつつ遊びまくりです、ハイ orz




10-062301.jpg

それはそうと、昨晩の「雨を待つ漢」1chクリア企画に参加されてた皆様お疲れ様でした!
いっちょハードオーバーコート手に入れっか!と張り切ってたところに
企画者の方と偶然一緒になったので、ツイッターの方で宣伝させてもらったりしました。
雨クエって一週間だけだったんですねぇ開催時期…
いや去年はガン無視してたので、もはや詳しい内容なんてさっぱりですよw

今更ながら、わざわざ重い1chでなくて数が集まってたと思わしき
4chか5chでやれば良かったかなぁと思いつつ…。でも無事クリアできて良かったですよ!




10-062302.png

あぁ、自分の手に入れた報酬は上の通りです。
泣いた\(^o^)/







 ■ 6/23(水)付け ゲームアップデート情報



単体攻撃・単体回復魔法Ⅲ

さぁさぁ クレリックや魔術師の皆さんお待ちかね!
物理Ⅲスキル実装から約一ヶ月の期間を経て回復魔法・単体魔法攻撃スキルのⅢが実装されたよー!(・ω・)ノ
なんで物理スキルと一緒に実装されねーんだゴルァなんて中の人思ってないよ(^ω^)ニコッ

・メテオストライクⅢ…地属性魔法攻撃
・アイスフロストⅢ…水属性魔法攻撃
・ヴォルケーノⅢ…火属性魔法攻撃
・バニッシュブロウⅢ…風属性魔法攻撃
・ヒールⅢ…対象の体力を回復する。

  ┗Lv.60↑、職業ランク2、同系統スキルのⅡ系をGr6 が前提条件です。
   そしてスキル販売場所がなんとメインクエスト「決別のとき」ボス戦後のMAPだそうで…
   メインクエにスキル販売員が追加されるのもひっさびさですね!
   まぁ…ディスナクゥバ撃破後とかじゃなかっただけマシだと思うしかzzz
   時間のある時にでも購入にいってきます。
   しかしスキル購入目的で募集すると見事な魔クレPTになりかねない…っw

« 第4回CGF個人絵茶のお知らせ【終了】|Top|6/16(水)付け 言霊くじ »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

