スポンサーサイト


6/2(水)付けUP

ツイッターでも散々見せびらかしたけど、ここにも貼っておいちゃいますよ自慢しちゃいますよウヘヘ!(うざい



10-060201.jpg

所用で溜まり場にお邪魔して遊んでいた時に偶然撮れました(*´艸`)
親子が仲良く遊んでいるように見えませんかコレ!!
(実際でもお父さんと娘さんのようなお二人なのでホント嵌りすぎでした)
ss確認した瞬間モニター前で一人悶え苦しんでました変な人ですみませんごめんなさい。


ちなみに皆さんが付けてるうさみみは全てうさみみおやびんから抜け落ちたものです。
いや丁度4つあったからさ…。べ、別に他意なんてなかったんだからね!←

頭飾り系痛むのはっええんだってば…orz




最近アプデメモ+ssのちょこ出しがデフォになってきたなzzz



 ■ 6/2(水)付け ゲームアップデート情報


新クエスト「タイムリミットダンジョン」

 今度のクエはクリアまでの時間を競うんではなく、限られた時間の中でクリアしなければいけない
 タイムリミット式!
 なかのひとがちょうにがてなたいぷです。
 なのでまだ逝ってませんよーよー…。ちょろっと感想とか見た感じ、ソロでも行けなくはなさそうだけど
 何度か周回して慣れないと難しそうですからね。
 気が向いたらいってきます!(お決まり文句

 10-060202.jpg
 クエスト開始NPCはフレイア大陸西部 E:324-S:95付近 釣り人カートルより





6/2の更新とはまた別ですが、6/3に公式TOP絵が新しくなりましたね!
これまでのデフォルメ絵から一新、かなり等身の高い五勇者たちのイラストがババーンと…!!(*´д`)ハァハァ
でも正直なところ、自分はデフォルメ絵の方が好みだったりしますw

いきなりイラストの雰囲気が変わったことにはやはり何か意味があるんでしょうか。
10月の開発移管に対する布石かそれともメインストーリーの核心に迫ることを意味するのか…!

« この僕にほほえんで 一度だけでも|Top|5/26(水)付けな今更メモ »

コメント

ほぎゃーw

いつみてもミラクルショットなSSだよねぇ。
自分もそれ見せてもらったとき悶えましたからw

次はセシルおねーさんでミラクルショットをw

タイミリミットダンジョンはまだ行ってないなぁ。
というかクリアまだ出来なさそうです。

あの武道着はかなり魅力なんですよねぇ。
悪意の波動に目覚めそうですがガガガ。。。。

ムリムリ(ヾノ・ω・)

ソロ無理。
あっ、中身ソロの4~5キャラマルチ連れなら行けなくも無いですけど。
それかシライさんが、「絶対に間違えない!」
「1/21の確率も一発で引き当てちゃう☆彡」
って言うくらい強力な運の持ち主なら、まぁあるいは……。

だって1分の時間切れに遭遇するとリーダーのアイテム消えちゃうんだもの。
リーダー交代しないとその先進めないんだもの。

ひぃぃぃっΣ(・ω・;)

なんだかふんわり効果が(・ω・;)
すごいタイミングがいいですね><

おやびんさん…つけちゃってすみません…

TOP絵すごいですねっっ
デフォルメもかわいいですよねっ
デフォルメ好きです(・ω・。)
でも、たまには今のもいいかもです><綺麗です~

によによ

>樽おとうさん
セシルおねーさんのミラクルショットは(主に戦闘中にイヤというほど)撮ってあるので
遠慮させてください★
いやぁまさしくベストショットでした!うさみみ持ってきた甲斐があったというものですw

タイムリミットダンジョンは記事書くときに開始NPCを確認しにいっただけで
クエストのクの字も拝んでいませんが(←)例の胴衣はしっかりと手に入れましたよ!!
……えぇ、開始NPC付近に落ちていたんですzzz


>カイリさん
一応クエのルールなどは頭に入れたうえでこのように書いたんですが、
そうですか……フルPTでも相当運が絡んでくるクエですかzzz
報酬に魅力も感じない というか拾っちゃったので完全放置コースへと入りました。


>みいさん
ツイッターに載せたものとはまた違う加工にしてみましたよ♪
ほのぼのとした雰囲気が出せていればいいのですがw
あ、おやびんのことは気にしないで下さい!
あれは捥がれる為に存在しているので(ぇぇぇ

今のTOP絵はかっこいいですよね!
ただ今までのデフォルメ調の絵に慣れ親しんできたので、やはり違和感が拭えないのですよよよw
でも、これはこれでありです!

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

