スポンサーサイト


まとまらない!

はーいちょっとの間ブログの更新空いちゃってすみません!



10-051701.jpg


ここ一週間ほどの間、中の人はというと分裂してました。


いえウソですコンチェ内で元気に走り回ってましtぎゃあああああマスクの中に水流し込まないでっ;













10-051702.jpg

初めてPTを組んでディスナクゥバに喧嘩売りにいったりとか
(注:画像の時点ではクエストすら始めていません






10-051703.png
10-051704.jpg

討伐目前にして自分ひとりだけアルティメットもらったりとか


(;゚д゚)あっっるぇ――――――!!?状態でした。何がどうしてこうなった!w




あとは「孤立の始まり」で止まっていたメインクエ進めたりね!
だって今週の更新はメインクエストだそうじゃないですか…これは是非ともやっておかねば!
これでようやっとメインクエには追いついた感じです。
残り未クリアなのは巨像関係だけだ…!


ペンデュラム?何それおいしry


……とも言えない状況になってきたので、こちらもちまちまーっと進めております。
あれほどR1から進まねー進まねーと言っていたシライさんですが、つい先月になんと念願のR2が出たのですよ!

そっからウンともスンとも言わなくなったんですがね!!!

R4…というかキュアリフレのⅡ系が遠いですzzz
最近まで状態回復のⅡ系は範囲回復だってこと知らなかったんですよウワァァァァン;;
親切な寄生先同行者が見つかるまでいつも通りのんびりまったり進行です。
お引越しさせた一次生産職ズも育てないとだしなヽ(´ー`)ノ

« 北へ|Top|5/12付けppp »

コメント

孤立する者…

↑タウンゲートアタック喰らったシライさん…?
いやその「孤立の始まり」です。

完全に孤立中です

>カイリさん
っギャーお早いご指摘どうもありがとうございます恥ずかしいいいいい!ε≡┏( ^o^)┛
即訂正入れておきました;

うひぃ、アルティメットはきついっすよね…
自分もラストの巨像(マクロビオテス)の最終戦でアルティメットくらったことがあります…

やっぱり体力って必要なんですね。
(HP1000にも満たないレディでしたorz)
まさかのクリ1200↑ダメ。

生き残った方々に聞いてたところブレイズ状態でのクエイクがとんできてたそーです。
PT離脱させられたので被ダメは確認できませんでした;ω;
やっぱりHPはある程度いりますよねー……
全身宝石突っ込んで固めるしかっ!;

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

