スポンサーサイト


5/6付けのむめも

2倍期間終了ーっ さようならGWこんにちは平日←
廃人のごとく鬼のようにレベル上げした方も生産に勤しんだ方も
変わらずファンブルグでニートしていた方もお疲れ様でしたよ!
自分はシルトLv.35、ファンブルグLv.61で力尽きましたよ えぇzzz
垢移動させたサブッ子たちも結局あまり育てられず…でも代わりに騎士とクレのMoMは達成できました!
これで見事に戦闘7職たっせーい+.ヽ(*´∀`)ノ゜+.
というわけで今頃ルーメンドゥクスゲットでありますw

勿論ライドするために頑張ったんですよ。凄く残念なことになったナイフチキンに被せるために ね 。






■ 5/6(木)付け ゲームアップデート情報
■     〃    「チェルトくじ」アップデート情報 



新規クエスト「過去からの脅威!!」開放

  コンチェの中でも人気のある、ノッカーマスクシリーズのクエストが新たに登場!
  公式お知らせページ内に掲載されている画像の一番右がものっすごくきになるところ。
  これ書き終わったらのんびり行ってきまーす!

  10-050601.jpg

  クエスト開始NPCは ファンブルグ東地区-E:82 S:96付近




チェルトくじ

・新言霊にゆかなさん、松本恵さん、中村悠一さんが登場!
 ┗ すみませんゆかなさんしか分かりません。
   実はセシルさんに合う言霊を探してるんですが、これがなっかなか…
   (だって ぶっといばっかり言われるんですもん;x;)
   自分のイメージ的に、女性ボイスでちょっと中性的な台詞と声のトーンならいいんですけどねぇ。




・封印卵
 ┗
   10-050602.png
   レア度  ★★★★★

   10-050603.png
   レア度  ★★★★★

   ヴァイスピオンを見たとき、自分も蟹だと思っていたのは秘密でs



・オシャレ衣装
 ┗ 猫武者セット  レア度★★★
    【猫武者兜(兜)/猫武者鎧(鎧)/猫武者ブーツ(ブーツ)】
   閻魔様セット  レア度★★★
    【閻魔様の兜(兜)/閻魔様の鎧(鎧)/閻魔様のブーツ(ブーツ)
     悔悟の棒(杖)potion


   声は結構魅力的に感じるのにオシャレが…どうしても……な…
   猫武者と聞いて真っ先にひこ○ゃん思い出した。割とどうでもいい。



さぁーて(∪^ω^)わんわんお!するか新クケ行くかどうしようかなっ♪←

« 密会レポート10-0508|Top|イメージ的には”Run To You”のイントロ部分 »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

