

4/27(火)付けのいつもの。

Wikiにてライド可能なペット一覧を見ていたら、ナイフチキン系もライドOKとな!?
実は鳥系統のモンスターも好きなのですよ!これは乗るっきゃなーいヽ(o ゚ω゚ o)ノ

ということで生態へ行くついでに捕獲して、さっそくライド習得させてみましたっ













10-042701.jpg

すごく…残念です……。






お高いライドスキルが勿体無いのでライドできる☆ペ被せますお^q^
↑貧乏性


それはそうと本日のアップデートですよー!4/14付けのうpメモまだ書いてないぜぇーイェーイ←
前日に内容公開されてるにも関わらずまたもや当日の日中に下書きしてましt(パァン




■ 4/27(火)付け ゲームアップデート情報
■     〃     アイテムショップアップデート情報

■ 経験値&スキル経験値増量キャンペーン!!
     ┗ 【期間】4/27(火)~5/6(木)定期メンテナンス開始前






新規スキル追加

 「ヒバ伐採の書」 「ワニ皮狩猟の書」
 「ミスリル銅採掘の書」 「ミスリル銅の精錬の書」
 「エストックの書」 「フランキスカの書」 「スコーピオンの書」 「トライアングルロッドの書」
 「シャープボウの書」 「匕首の書」 「ハアゲンティの書」
 「アサシンヘルムの書」 「フェザーズハットの書」 「スプリントアーマーの書」 「防人の服の書」
 「ウォーコートの書」 「スプリントグリーブの書」 「荒野の靴の書」 「スクエアシールドの書」

 どうやらこれまでと同様、2種類ある内の片方のみの実装なのですねぇ…
 そうなるともう一方の作成にはやはり”R7特殊素材”が絡んでくることが予想されるわけで?
 Gr上げ頑張ッテクダサイ、職人サン。
 ほぼ全ての生産関係がR4止まりな自分には死角だらけだったぜ!!!

 (って前も同じ台詞吐きませんでしたかシライさん)(まるで成長していなry)





キャラクターの最大作成数、銀行枠拡張上限を増加

 キャラクタースロットは 6キャラ→15キャラ に
 銀行枠は  140拡(150枠)→190枠(200枠) へと増加!
 どう考えても告知なしで多重起動規制した事に対するお詫び的な処置に見えますが
 素直に喜んじゃいますよ!特に銀行っ!!

  まず移管当時に50まで増やす
     ↓
  あ、これ無理だどう考えても足りない\(^o^)/
     ↓
  100まで増やす
     ↓
  まだ足りない…だと……
     ↓
  結局150フル拡張

 と、まぁ見事に整理整頓できないダメ人間っぷりを発揮したわけですが
 (いやこれでもかさ張るアイテムとか着ないオシャレとかロケ用アイテムとかはちょくちょく倉庫垢にまとめてるんですよッ!?)
 今回200フル開放しても調子に乗ってすぐ同じ事になってそうなので、当初の引越し予定通り
 キャラ3人だけ解放して様子をみようかなっと(,ФωФ)

 果たして何日もつやら……

 生産Gr上げしてると絶対枠足りないと思うん だ!
 ちなみにお値段は、キャラスロ拡張は従来通り1枠21N。銀行拡張が46Nだそうで。





不具合対応

 ・クエスト「復活のノッカーマスク!?」でダンジョン「遺跡通路」へ進むことができない問題を修正
 ・「Windows2000でゲームが起動できない現象」についての対応





経験値&スキル経験値うp期間

 SPRING SYMPHONYのイベントとして開催されていた超★BIGノッカーくじのご褒美ですね♪
 ふふふ…待ってましたよこの期間!
 おまけにこのタイミングに合わせて期間限定で”木彫りの魔笛”を売り出しにかかるとはやってくれるな運営め…
 リサチケいっぱいあるから買わないけどネ。高級チョコも残ってるしぃ(・ε・)
 …あれ、言ってて悲しいのは何故だ……。

 アカウント間のキャラクターお引越しによる再育成もあることだし、がっつり活用させていただきませう♪
 とりあえず4月中はシルトレベル上げ、5月に入ったらセシルをLv.60まで頑張らせて
 残り期間でサブっこを育成するぜ!さてどこで飽きるでしょう!!(ぇっ






ところでTwitter試験運用第2弾!ということで、
ツイッターでコンチェのハッシュタグ(#cgf←これのことです)付きの発言が公式TOPから閲覧出来るようになってますが
これなかなか恥ずかしくないですか(・ω・)

« 2倍だ2倍だ|Top|商い »

コメント

チョコがない自分は

ええとー…

笛120個買いました。
わんわんお(^ω^;∪)

毎度ありがとうルトー♪(にやり

>満著さん
見事なわんわんっぷりでした。合掌(チーン


でも自分も人のこと言ってられない(∪^ω^)わんわんお!

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

