

4/21(水)付け うp

あぁー ほら予想通り先に4/21のUPが来ちゃいましたよ!笑
先週のは時間指定マジックで4/14付けで記事書いておくとしますかzzz



今回は待望のデザインコンテスト受賞者さんたちの作品が登場ですよっ!!







 ■ 4/21(水)付け ファーレンくじアップデート情報
 ■    〃    ゲームアップデート情報






このアップデートから、前日にアップ内容の詳細が先に公式に掲載されるようになったので
うpメモネタを書いてる自分としてはありがたいですねー先に構想練れるし!
…まぁ今日は日付変わる5分前から書きはじめたわけですががg









・ファーレンくじ
  ┗ 封印卵  レア度★★★★★
     ・みちばたねこ
      10-042101.png


     ・モクモク
      10-042102.png


     ・エイオン
      10-042103.png


    オシャレ衣装-セット
     ・うさうさチェックロリータセット  レア度★★★★
      【クロリクリボン(頭飾り)/クロリクドレス(服)/クロリクシューズ(靴)
       うさたん(杖)option
     ・月瀬の翼セット  レア度★★★★
      【翼の帽子(帽子)/聖紋のコート(服)/疾駆の靴(靴)
       ルナルーチ(弓)option/ルナチェーニ(ブーメラン)option
     ・捕り物セット
      【同心の鉢金(兜)/同心の火事羽織(鎧)/同心の野袴(ブーツ)
       同心の十手(剣)option/同心の提灯(杖)option



    捕り物セットのオシャレ衣装モデル(?)として登場してるキャラが
    どう見てもぺんさんにしか見えないんですけd


    それはそうとしてコレは開発GJと言わざるを得ない!!
    ペットもさることながら、オシャレ衣装の再現率が半端ないですねっ
    月瀬セットの背後と裾部分の模様がかっこいいのです(*´д`*)
    しっかしまーなんというか…オシャレ服はわさわさ出てくるのにペットの出現率低すぎというか…
    まわりでも撃沈しまくっておりました。えぇ勿論自分も含めて。
    エイオン欲しいよエイオン(´;ω;`)
    ゲーム内ではそこまで高騰してないみたいだし、しばらく様子見して頃合のいい時にでも
    買い取ろうと思います!!




・新クエスト「高嶺に咲く花」開放
  ┗ 開始NPCはシルト E13:S37 に居るフローラ
    ……なのですが。
    なんとクエスト開始前提条件としてシルトLv.40だそうで…
    セシルさんLv.30止まりの自分は見事お預けですよ(つд⊂)エーン
    というわけで何か情報が知りたい方は、他のブログさんかWikiをどうぞw(ぁ




・各種調整
  ┗ 下記の追加・調整・修正を行います
    ・クエスト「ドクミスト洞窟の謎」でノッカーマスクルートに進めない問題を修正します。
    ・クエスト「ありがたい魔王の祠」の一部の敵モンスターの能力を調整します。
    ・クエスト「ウィルノア戦役」の一部の敵モンスターの能力を調整します。
    ・ギルドダンジョン「ブレゼルヴェ」「ミーヌ」にて、エンカウント時に入手できる
     獲得経験値量を変更します。





そういえばすっかり忘れそうになっていたBINGOですが、
 メイン垢→スペシャルチャンスにより1ラインから3ライン達成☆
 サブ職人垢→まさかの4ライン。過去1,2ラインしか当たらなかった自分にしては快挙じゃね?(((; ゚д゚)))
 ガメポ垢→まさかの0ライn
でしたー。もうちょっとでオシャレ限定色だったのに…惜しいっ;

« 商い|Top|お引越し大計画? »

コメント

新クエストはシルトレベ40からですか・・
まさしく高嶺の花なクエなんですねーテガトドカネーヨチクショーイ

デザコン作品はまさしく開発GJですよね!
おしゃれも素敵に再現、ペットはその可愛さにおじさん参ってしまいますw

ペットが

出ないらしーね(∩ω・`)どーすっかなぁ・・

 

>あちゃらさん
どうやらPTLがLv.40ならメンバーが39以下でも大丈夫だそうですねっ
でもボスがキツイらしいのでやはりLv.40になるまでお預けですzzz
すぐそこまで迫ってきてる経験値2倍期間にでもがんばりませう!

デザコン衣装&ペットは本当に良かったですよね!かっこいい、可愛い、ペット高ぇよ!の三拍子♪
えぇ最後のはただの自分の呟きですzzz


>りんさん
がっつり踊らされてきましたよHAHAHA☆
いかん、キャラスロと銀行拡張用の資金だけは残しておかねば…!

携帯だとあんまり見れないのが難点。

ミーとコテツが欲しい…おりんとプー柄だからねー。

無理せずパソコンからおいで

>48さん
おや本当だ、気付かなかった…
ゲーム内だとえらい高騰してて、手に入れようとしたら一苦労よー(笑)

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

