スポンサーサイト


しまった題名考えてなかった

自重しまーす宣言したくせにあんまり自重してませんでしt…ごにょん。
早く帰れた日にはすこーしだけINしてたりね!(ダメな人…!)
ツイッターは言わずもがな。
クソ忙しかった時はさすがに見てませんでしたがw


そんなわけでリハビリがてらお決まりの箇条書きです!








■ 4月バカ

去年の仕込みの所為もあってか、更新お休み宣言したにも関わらず
4/1の0時過ぎたあたりのアクセス数が伸びまくってましたよw
なのに公開したの0時30分とかですみませんでした。
しかも公開したあとにかなり手直ししてたりね!
なんで火狐とIEとで見え方がああも違うんだチクショウっ orz
そもそも手を付け始めたのが日付変わる30分前だったのですがzzz
本当はもうちょっと凝ったものを用意してたんですけどネー…案の定自分の無計画っぷりが仇となり…
どうせならまだ創り込みたいし、来年度にでも持ち越ししましょうか!

そんなわけで今年は”嘘index”でした!
嘘というよりはただのドッキリでしたすみませんzzz
おまけに周りの人たちの凝りようが凄くて手抜きっぷりが更に浮き彫りに……がふん。

隅っこのネズミさん(※制作時間5分未満)の他に、本当のエラーページとは違う点に気付いた方は
果たして何人いらっしゃったでしょうか?きゅっきゅっきゅ…(にやりんぐ





■ ようへいへーい(?)

10-041605.jpg

元から大きいしらたまさんの方が更に大きく見えちゃう遠近感マジック!


満足にコンチェ出来ない腹いせに需要ありそうかなー?と金・土曜の深夜帯だけこっそり傭兵出てました。
丁度BIGノカくじの巣窟達成率が危ぶまれていた期間だったので微妙かなーと思ってたものの
どうにか強制解除にならずに済んでいたようです(,ФωФ)
弓術士に転職中のかなめは不評だったがな!!
でもお陰で参加できなかった悪クマー密会に拉致られてきてたようなのでちと嬉しかったり。笑
その節はうちのかなめがお世話になりまして…(へこへこ

起床して真っ先にログ確認してポカーンでしたけどね!w



あとある事ない事吹き込もうとすると画面前に居ないフリしてる中の人が顔出しますよ?(ぁ





■ (,Ф◇Ф)クエッ

期間終了につれちょこっと余裕は出てきてたのでうっかりコンチェしたりね!(寝ろよ)
ひっっっっっっさしぶりにQ罠へと赴いてみました勿論ソロで。
べ、別に人数分の鍵揃えるのが面倒なだけなんだから!
金曜フリマで計画されてたQ罠ツアーに行けなかったのが悔しかったワケでもないんだからぁっ;;


思えばQ罠ツアー企画、ことごとく参加逃しておりますよ。トホー;


Q罠に来るのも実装時に挑戦して以来なので実に2年振り!?
何の情報もなしに突撃してボス戦で詰まりソロ撃破を目論むも見事返り討ちにあったのは良い思い出ですお(^ω^)
※詳しくは'08年6月2日の記事を見てネ!




10-041601.jpg

本当はここで寝落ち出来れば幸せだったんだけどな…
(だから寝て来いよ)








10-041602.jpg

キュー同行MAPではしっかりとBAをもらい









10-041603.jpg

前回と同様の道を辿りそうにもなりましたが無事クリアー!
…ほぼ増グレードと薬でゴリ押ししましたハイ(笑)
さぁーて今度はどこにソロで突っ込んでこようかなヽ(・ω・)ノ♪






次回はコレ   かもしれない!←

10-041604.jpg

« まわる~ まわる~よ|Top|血じゃないよケチャップだよ! »

コメント

おおおー
ついに乗ってしまったんですか!

なんだかロボット的な。

かっとなったセシルさんは
おやびんのウサ耳をむんずと掴み…

ちゃんと耳掴まないと操縦できませんよ?

ねみそーな

セシルさんに萌え☆(∩ω・`)
乗ってるとこ見たぁ―ヾ(o'ω'o)ノ―い!!

ride on !

>栞さん
ついに乗っちゃいましたよー!!ふほほほほw
思っていた以上に可愛くて(え?)どうしようです(*゚д゚)ハァハァ


>モンさん
どうやら座る位置的にうさみみに届かなかったようです…っ
代わりに持っている杖がそれっぽく見えるので、ヨシ!←


>りんさん
多忙期間真っ只中でしたからねー…zzz
ライドおやびんは密会か、街中でお会いしたときにでも是非!
どうだろうと思っていたのですが意外としっくりきて、中の人もセシルさんもご満悦です♪

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

