

春うらら

桜02

久々に狐陰陽師を描きたかったのに耳が桜で見事隠れたうえに
尻尾描き忘れましたーい\(^o^)/
悔しいから桜(…ですよ?)なしVer.も置いておきます  つ
花咲かクエの枯れた桜の木を意識して後者で完成にしても良かったかもしれん。


とりあえず4月入る前に完成させられて良かった、ウンzzz


リセリア城中庭の桜もようやっと七部咲きってところですね!
満開まであと少し……でしょうけど自分が見れるのは2週間後――…しょんぼり(´・ω・)






ちなみに絵に描いた子はしっかりと職人垢に居たりしますよフフフ(狐陰陽師は滅多に着てないですが
スキル枠圧迫による職人役割分担のために風来としてのんびり育成中。
大抵は特定のキャラと一緒に行動させてるんで判りやすいかもねっ










あれ?そういえば寝ますって言ってから4時間くらい経ってーら……zzz

« 2/20開催 絵茶ログ|Top|3/24(水)付けオシャレくじ更新 »

コメント

わあー

ふあふあ桜ー☆大好きだよ!
お花見楽しみだね(´ω`)
うちの近くに背の高い桜がある。下から覗くと空の向こうまで桜ー♪
絵のこはリアムですねo<・ω・>oめっけたら声かけてみよ☆

もうすぐ春ですねぇ♪

>りんさん
同じく桜は大好きですよ!
毎年満開の頃は仕事で缶詰め状態なのでお花見出来ないのが残念です(つд`)

ふふふ、上手く見つけてみてください(にやり)
育成中とか言いつつも稼働率は低いのでまだレベル一桁ですが!笑

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

