スポンサーサイト


あかみそさんの日曜どうだったでしょう(悪口じゃないよ!!

そういえば先週くらいからまともにコンチェINしてないなー(・ε・)
なのにブログ書くネタがある不思議。ネタというかSS溜まってるだけですががg











10-032201.jpg

昨晩の「あか日どう」座談会に参加されてた方々、お疲れさまでしたっ!
自分ははログ録りしつつ知り合いさんとの雑談に全力を出しておりました。
だってチャット早すぎて&難しすぎて(というかごっちゃになりすぎて)ついていけなかったんだもーんヽ(o ゚ω゚ o)ノ
前半退席してましたし…。飯食ってる途中で座談会だということに気付いて、開始5分前にキャラ放置に行きましたテヘ☆
ただ一つ言えるのは開拓でキューブが出なくなるのは 全 力 で反対します。
途中で話に出てたみたいに開拓でポイント溜めてキューブに交換っていうのだったらまぁ納得はするかな!
オサレの仕様変更は今の仕様で不満はないんでなんともかんとも。
みんな素直に受け入れるとイイヨ!!

また気が向いたら会話ログ読もう……。




10-032202.jpg

10-032205.png 座談会後にグダグダ(何かが)発生するのは定例事項デスヨネー



そして座談会終了後に彼らは出会ってしまった―――……。
























10-032203.jpg

ドッペルゲンガー出現によりぺんさん死亡フラグ乙。

(いえ決して相手の方を非難しているわけでなく)
(頭と服がまったく同じ色、同じコーディネイトの方が2人もいらっしゃったのですよ!笑)

« 3/24(水)付けオシャレくじ更新|Top|3/17(水)付けのアレなメモ »

コメント

オワタ・・

ちがうんです・・決してパク・・ったわけじゃないんです
イ、、インスパイアなんですよ!!!!

うわぁぁん;;

わあ☆

素敵なセンスですね♪(ぁ、めためた褒めてんですよ☆笑笑笑

先日、男キャラっておされむずいよねーー・・・って話から、リアム持ちの方がえらい方向に話がいって大変なことになってましたが、
おされって奥が深い(´ω`)

 

>ぺんぎんさん
だいじょうぶですよ、自分(ねずみ)なんて色違い含めて
ファンブルグのそこら中で見掛けますから★
いやぁ笑わせてもらいました!w
いずれは色違いも登場しそうですよね(にやり


>りんさん
男性向けオシャレの不遇っぷりは異常ですよねー…
だからこそ女装に走るキャラが多いんでしょうか(ぇ

え?リアムはてっきり男の娘(おとこのこ)だと思ってたんですが
違うんですか!?アレ!??

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

