スポンサーサイト


(ねずみの皮を)仕入中

10-031201.jpg


てっきり盾モンスターみたいに後ろに何か居ると思ってた「看板」モンスター



を、戦わせてみた。



[広告] VPS


何やりたいのかわからないのは仕様です(致命的

看板モンスターに一通りアクションさせてから
セシルさんのブレイズ解放させてねずみふっとばし→Du終了 の流れにしたかったんですが
ねずみの方がブレイズ開放しだした辺りから飽きましt
なので無駄な動きが多くてサーセン。
【速】参ボイスを楽しむついでにでも見てもらえれば!(ぇ


スキル掲示板でも確認できる通り、物理スキルOKで魔法スキルは一切習得不可でしたよっと。
しかしこれ見てると看板モンスターを戦わせるよりも看板かついで相手に殴りかかりたくなりますネ!!




結論:看板は看板として使いましょう。






おい誰かこれ本気ペットに被せる猛者は居ないのか!w

« ナクゥバさんディスってきた|Top|やるせない想い »

コメント

いたいいたい!!

ははwはじめて聴いたよ声wwなんかぞくぞくするwww
ポジチェきかないときあるよねー、ブレイズ残念でした;
カウンターだけで見事にふっとんでたけどね☆

「看板ぺっと」と言われるとガチで戦わせたくなります☆という勇者がいてましたよ^-^
ぜひその天邪鬼ぶりを発揮していただきたいものですb⌒♪

そうそう

これが見たかった!!
シライさんありがとう!愛してる!(迷惑)

攻撃して戻ってくる「仕入れ中」にどうしても吹いちゃいます(笑)
超シュール!
手に入れられたら是非本気ペットとして使いたいですね(ニヤリ

>りんさん
同じく聴いていて「むしろこっちがゾクゾクするわ!!」と一人で画面につっこんでました←
何なんですかねこの変態ボイス(笑)
看板モンスは元々カウンターか敵からの攻撃でふっとばしたかったので結果オーライなのですよ♪
ただねずみを飛ばせなくて残念だとセシルさんが呟いてました。アラヤダコワイッキュー

あ、もしその天邪鬼な勇者さんが本当に看板を本気ペットにされてたら
是非紹介してください!!w


>アルカさん
ここまで喜んでいただけるとはっ
わーいわーいこちらこそありがとうございます!正直需要なんてないと思ってたので!w
戦わせると行動がいちいちシュールすぎて困りますよホント(笑)
全員看板ペット所持してカルディアに突撃することを考えるとゾクゾクしますねぇ(某ボイスで)

いつもお世話になっております。
コンチェルトゲートランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

