スポンサーサイト


やるせない想い


花粉


どうにもならないことぐらい、わかってる





きっともう手遅れなんだと
















でも、それでも























涙が……止まらないんだ



























花粉の所為で。




鼻は万年鼻炎だからいいとして目が痒すぎる何これ去年よりひどいぞゴルァ
目が…目がああ(ry
まだ薬に頼らなくても我慢できる分マシだけど…。
医者に行くのがただ単に面倒なだけとも言う!

花粉症のみなさま、今年も共に頑張りましょう。ずびっ

« (ねずみの皮を)仕入中|Top|3/10(水)付けのくじうっぷs »

コメント

一瞬超心配した自分が

馬 鹿 だ っ た !←

いやでも心配は心配だけどね?薬飲んでるー?医者は面倒でも行ったら楽になるから一度くらい行きなさいや!(笑)

私は花粉症じゃあないけど、稲科の花粉が飛ぶ時期は体が痒くなる気がするよ。多分。

うは!?

シリアス流行ってんの∑(゚Д゚)カッ??
と思いながら見に行けばwww さすがですo<・ω・>o

花粉症つらいよねー、あたしは違うけどノ)・ω・(ヾ
目ん玉くりぬいて洗いたくなるよね☆

おおう・・

スギじゃないけど、ブタクサっていう怪しいものに反応する私です。

リアルでもノカマスク被ればいいと思います。

(*´艸`)フフフ

>相方
ひっかかってくれてありがとう!!←
こっちでは絶対に暗いこと書かないよ?w
↑の絵にちょっと今の気持ちぶち込んだりはしたけど(ぇ

医者やだー病院も薬も注射も嫌いです(´・з・)
時たま物凄く目が痒くなるけど苦しくなるほどじゃないからまだ放置しとく!
48さんはアレルギーもちだもんねぇ。これ以上症状が進行しないよう祈っておくよっ


>りんさん
はい、最初から落とす気満々で↑の絵描きましたゴメンナサイ★←
元から自分はシリアス大好きですよw

ホント目玉捨てたくなるほど痒くなりますよ今年…花粉症じゃないりんさんが恨めs
あ いやいや羨ましいです;


>∫нiояiさん
確か秋頃の植物でしたっけ?
ちょっと前までは稲科のものだけに反応していたんですが、なぜか
スギやらヒノキやらにも当てられるようになってきたんでブタクサも怪しいですよ(((; ゚д゚)))ガクガクブルブル

リアルでノッカーマスク被ったら間違いなく職務質問受けると思いますです。
で、でも花粉ガードにはいいかもしれない…!!←

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

