3/10(水)付けのくじうっぷs


10-031001.jpg

飛龍撃のGr上げしてたらズボンが脱げました。シライですアラヤダハズカシー
たまたま引き当てた【速】参の言霊も付けてるのでいつにも増して変態度が7割増sウゴフッ
この状態で傭兵も出してましたスミマセン☆
見た目と声が合っていないにも程が…(笑)

【速】参はブレイズ状態時の声が好きです。(゚∀゚)フッハッハッハッハッハ←


あと、今更ながらツイッター始めてみました。
使い方がさっぱりぷーなので手探りでちまちまやっとります!
…と言ってもあかみこ氏や他の方のつぶやきが目当てなのであまり呟いたりはしないと思われますが。
コンチェネタがあればほぼブログにもってくるしネ☆
何かあるとしたら確実に音ゲー関連になりそ(ry






■ 3/10(水)付け ファーレンくじアップデート

■ ペット経験値増量キャンペーン開催
    ┗【期間:3/10(水)~3/17(水)定期メンテ前まで】


・ファーレンくじ更新
  ┗
    10-031002.jpg

    あれ、どっかで見たことのあるオシャレが( ゚д゚)

    オシャレ衣装-セット
    ・商いセット  レア度★★★★★
      【たぬきカチューシャ(頭飾り)・たぬきの商い服(服)女性向け商い草履(靴)
       男性向け商い草履(靴)・三色団子(杖)・商いの盾(盾)・ショップシールド(盾)
       グレイトバリューシールド(盾)・仕入の盾(盾)・閉店の盾(盾)・プリティショップシールド(盾)】
      看板ペット全6種類(封印卵)
    ・ローゼスセット  レア度★★★
      【ローゼスハット(帽子)・ローゼスドレス(ローブ)・ローゼスシューズ(靴)・ローゼスバッグ(杖)】
    ・王宮警護団セット  レア度★★★
      【王宮警護団員服(鎧)・王宮警護団員靴(ブーツ)・王宮警護団員の長剣(剣)】
    ・フェアリーセット  レア度★★★
      【フェーデコール(顔飾り)・フェートラハト(ローブ)・ファータスカルペ(靴)・ピクシーロッド(杖)】
    ・獣王セット  レア度★★★
      【獣王の兜(兜)・獣王の鎧(鎧)・獣王のブーツ(ブーツ)・獣王の斧(斧)・獣王の盾】
    オシャレ衣装-単品
    ・燻製の刃(剣)/リバースダガー(ナイフ)  レア度★
    ・ネギ(杖)/毛筆(槍)  レア度★



    狸の商いセットかわゆいいいい(*´д`)ハァハァ
    カラーNo.1の団子の色がありえないことになってる気が(笑)
    靴装備が男女どちらもあるのはいいね!
    だけど絶対領域か生足かだなんてどちらも選べないじゃないかァーッ!!(脱兎)
    前回の忍者セットがレア度★5扱いにも関わらず、フルセットでも1Mとか
    ぶっとんだお値段はついていなかった筈なので
    自分で好きな色狙うよりもゲーム内で購入した方がよさそうですよねー
    これも2、3点ずつで当たるようになったお陰とはいえなんか複雑だ。

    看板ペットは先週の金曜フリマでもお披露目されていたんでしたっけ?
    まさに名前どおり「看板」ペット!
    ”あきないちゅう”、”おみせ紅”、”ぷりてぃしょっぷ桃”あたりが人気でそうですね。
    ただ気になるのがこのペットの後ろはどうなっているのか、と!w
    運良く”しいれちゅう蒼”を手に入れられた上に孵化まで24時間だそうなので
    明日孵化させたらじっくり観察したいと思います(・ω・)+

    ローゼス → 足が網タイツじゃなければ許せた(何
    フェアリー → ……これってやっぱりあのフェアリー!?
    王宮警護団 → なかなかカッチョイイ!でもブーツは別のを合わせたい
    獣王 → 何この戦隊モノ。6色揃うのを楽しみにしています!!w





・ペット経験値うp期間
  ┗ めるまがでの予告どおり、来週の定期メンテまでの経験値UPキャンペーン!
    うちも各手持ちのペットと本体とのレベルが結構あいているので
    是非とも頑張りたいところなのですがその前に絵茶ログどうしたよオイ。

    まぁ今はペットよりもスキル上げの方が優先順位高いから
    気が向いたらということで!


    なんだまったくもっていつも通りだな(・∀・)



« やるせない想い|Top|3/3(水)付けのアップデート! »

コメント

ふぇありーせっと

私もどっかで見たと思いました。
狸セットの青の団子は
どう見ても毒だんごに見えます。

あとついったーフォロー送りました。

どっからどう見てもフェアリー

>∫нiояiさん
やっぱりアレにしか見えないですよね…。先に実装されたのか、はたまた?
あの青い団子はやっぱり身体に良く無さそうな色をしてますよね!笑
あ、∫нiояiよければこの団子いかがですk(パァン

ツイッターのフォローありがとうございましたっ
こちらからもお返しフォローさせてもらいましたですよ!
よろしくお願いします♪

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。