スポンサーサイト


3/3(水)付けのアップデート!



10-030701-2.jpg

月一ペースでの参加になりつつある悪クマー密会にて。
やはり皆でワイワイ雑談に花を咲かせるのは楽しいですねw
そしてまさかの寝落ち申し訳ない。



さあ、若干スルーしそうになった先週のアップデートメモですよ!
不定期な活動報告記事よりも毎週必ず1回は書くアプデメモの比率が
どんどん高くなってまいりました(((; ゚д゚)))ガクガクブルブル





■ 3/3(水)付け ゲームアップデート情報

■「チェルトの感謝祭プレゼントキャンペーン」賞品発送




・メインクエスト「勇者の罪」
  ┗ 前提クエスト…「孤立の始まり」
    開始NPC…南地区:五勇者捜索隊詰め所内のNPCチャック

    待望のメインクエ第13章!
    コンチェのストーリーが好きな自分としては即挑戦しにいきたいところですが
    未だ「ウィルノア戦没」すらクリアしていません!!
    ある意味メインクエをこなすためにレベル上げてるようなもんなのに(シルト危機がいい例である)
    最近やる気起こらねーというかなんというか…なんか矛盾し始めてきている自分がいる(゚д゚)
    まぁそのうち行くよ!!←



・新スキル「盗 弐」「テイムⅡ」「ブリードⅡ」実装
  ┗ これらも例の如くペンデュラム内での販売に。

    「盗 弐」…R5下位ペンデュラム「崖のレアマテリアル鉱山」内、1~3Fのどこか
    「テイムⅡ」…R4下位ペンデュラム4種のどれかをクリア後のMAPにて
    「ブリードⅡ」…テイムⅡと同様

    だからシライさんのペンデュラム進行状況はR1止まりだと(ry
    気晴らしに何週か山のレアマテまわってみたけどやっぱり出ません\(^o^)/





・チェルト感謝祭のあれ
  ┗ 2/10~24までの間に開催されていたキャンペーンの賞品ですね!
    ラーデン(黒チェルト君)の値下がりの酷さに(´;ω;`)ブワッ
    現状、☆ぺは溢れかえってるもんねぇ…

    オシャレ装備のプレコシティセットはこんな感じ。


    10-030702-2.png

    ガメポならもしかして…!と思ったけどやっぱり☆付き装備でした。
    ゲーム内アイコンを見る限りじゃピンク×白が基本色のようですねー
    さーて、いつ頃ファーレンくじに登場するのかね(笑)





しまった締めを考えてなかった!!←

« 3/10(水)付けのくじうっぷs|Top|別名ツルツルオンライン »

コメント

かぼちゃに

双葉が・・☆いいもの見れました(´ω`)
先日は密会!?におジャマしましたありがとです♪

クエはね~いかなきゃぁ~とか思うんだけどぉ~はっはっは☆
ペンはあたしもR1止まりっ(=゚ω゚)ノてか庶民にはGかかりすぎだよぉ;
総経費こあくて進めないっ>< ←を言い訳にしてまbb

プレコシティセットの色違い気になる!
今週は商いsくじ登場!!
みんながんばれぃo<・ω・>o

世界のかぼちゃ

>りんさん
あのかぼちゃ、可愛かったですよねw
こちらこそ先日は密会にロイヤル突撃とお世話になりました!
誰でもウェルカムなので、また気が向いたときにでもいらしてくださいねっ♪

ペンデュラムはお高いですよネーホント!
だからって500Gすら出し惜しみすんなって話なのですが…w
でも次がなかなか出ないんですよおおう(つд⊂)

ファーレンくじ、商いセット来ましたね!予想外に可愛くてどうしようですあわわ
…ってりんさんは頑張らないので?w

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

