スポンサーサイト


ほんとにただの日記

経験値2倍期間お疲れさまでしたっ!いやーどこの鯖も重かった@@;
以下期間中の行動まとめ。




そういえば水曜ってアップデートの日でした ね。
レベル上げのことしか考えてなくてさっぱり忘れてたなんて言えない…っ





○25日
 0時になって経験値うp始まったのを確認してから真っ先に傭兵放置。
 モンコの両替へ行ったらいつものゴブ蔵の人が居なかったのでついでに足止めも。
 (よって丸1日パソコン点けっぱなし^q^)


○26日
 モンコ買取りのプロフ公開したまま足止め放置してたもんだから
 仕事から帰宅したら売り希望メールが何通か来ててあばば(^o^;≡;^o^) 反応遅れてすみませんでしたぁぁあ;
 返信しつつ傭兵放置して絵茶ログ整理。
 と、言いつつR5ペンデュラムにも連れてってもらったりしたのでヒーリスヒーリアⅡも無事ゲット!
 でもスキル枠がこんなカンジなので大人しくスキル枠販売待ちですお(^ω^)
 いっそ使用頻度が一番低いリジェネス消してどれか1つスキル書化すれば解決するけどネ
 ていうかこの件って結局どこからも報告なくて放置されっぱなし?



○27日
 仕事から帰宅してやっぱり傭兵放置←
 経験値うp期間にだけ出現する期間限定傭兵です☆
 って言っておけばなんかレアっぽい気がする!!!(ぇぇぇ
 この日も絵茶ログ整理してたんですがあまりの眠さに撃沈。


○28日
 目が覚めたら15時…だと……
 猟師のレベル上げがてら騎士のMoMの為に飛龍撃Gr上げに生態へ。
 その後復活ノカマスクリア→巨壁クエの溶岩洞へ傭兵雇って狩り狩り。
 無事セシルさんがLv.58になったところで眠気ピークの為ダウン。
 バースト前提になるけど巨蟹のところでも結構稼げますね!


○1日
 満員の1chにどうにかこうにか入り込み例の如くかなめを傭兵放置、
 セシルは巣窟狩りへ!

 10-030502.png

 PTL補正+蟹さん8匹編成×2のおかわりぷまいです^q^
 Lv.58と51でこれだけ入るとは…

 で、途中でログインも何もさせてないタブが落ちたのを忘れてて
 セシルの狩りが終わった直後にログアウト→コンチェ強制接続落ちのコンボをいただきましt
 あぁぁぁかなめが傭兵中だったのに!せっかく雇ってもらってたのにっ;
 すみません、ご迷惑おかけしました… orz


○2日
 今日も今日とて傭兵&巣窟募集~。絶対カンストしちゃる!
 …とやる気満々だったのにPT集まるのに20分もかかりました(つд`)
 次々と傭兵雇って出かける人達を眺めながらねずみ本体も傭兵しておくか…
と思ってログインさせたら速攻で接続エラー落ちのお知らせ。
 ちょっ待て、もうかなめ雇われてんですけど!!?
 結局PT集まって鯖移動するときに泣く泣く落としました っていうか落とされました orz
 変容まで雇ってくださってた方、申し訳ありませんんん!!; 

 2つ前の記事通り@50kのところで狩り終了。
 狩り中は不覚にも定番ネタの「目からビーム」に大爆笑しちゃったぜ…!w
 

○3日
 最終日なだけあって狩り募集も凄ければ傭兵の雇われ率もすげぇ…
 自分も3人だけ雇わせてもらって巣窟へGO!!
 で、4F目指して階段探してる途中でレベルアップしました。
 その間15分。迷子スキルのGrも順調に上がっているようです^q^ 




そんなこんなで6日間終了!
これでしばらくは狩りのことなんて考えずに済むかな~と思ってたら
次はペットの経験値増量期間ですとおおお!!?(byめるまが情報)
セシルさんとメインペットであるうさみみおやびんとのレベル差は6…。
運営さんに上手く踊らされてるなチクショウw


でもたぶん行かない。もう面倒だよう(;´Д`)

« 別名ツルツルオンライン|Top|終わったー »

コメント

その節はお世話になりました m(_ _)m

約束通り、マスクには触りませんでしたよ~^^

ブレイズの効果もあったとはいえ、ボス戦での与ダメージの高さには感動しました。
また是非、クエ等ご一緒させててください。

こちらこそ!

>ゆかりこの姐さん
雇っていただきありがとうございました~♪
騎士についてたくせに戒驕戒躁ばかりですみませんでしたっw
限られた期間でしか傭兵は出しませんが、また是非連れて行ってやってくださいねっ

しかしブレイズ込みで700ダメージ!?@@;
中身入りで操作してもそんなダメージ叩き出せませんよ…傭兵恐るべし(ぇ

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

