スポンサーサイト


のんびり気ままに

週末公開予定で、と言ってた絵茶ログですがちょっと整理終わりそうにありませごふぅっ
カーソル合わせたらポップアップする方法にしようと思ってたんですが
意外とめんどくさいことになってしまったので結局いつも通りの掲載方法になるかと…
楽しみされている方、申し訳ありません…もう少しだけお待ちください。あうう;




さて、2/27からコンチェは経験値2倍期間に突入中!!







……なんてまったく気にすることなく一人で「復活!?ノッカーマスク」クエに行って来ました。
どんなクエストでも、やっぱり誰か一緒だと落ち着いてできないというか
ついつい気にしちゃって色々と変なことできないので(笑)
勿論マルチ(セシル+かなめ)じゃボス戦でパタリするのが目に見えてるので
戦力面は傭兵さんにおまかせっ♪
途中まで猟師も参加させて、謎の箱は青いものを作成ヽ(o ゚ω゚ o)ノ
相変わらず資材置き場じゃ採取スキルが反応しなくて
泣く泣くファンブルグまで伐採スキル買いに戻らせましたが orz

あぁそうか…採取ってトマトとかの食材を取るスキルじゃなくて
オリ枝とか草を採取する方のスキルのことだったのか…!!!(;゚д゚)
実装されてから半年以上後にやっと気付くとか!!
なんにせよ採掘も草採取も優遇ついてない猟師涙目ですねw





10-030101.jpg

あ、お目当てのキューブは 勿 論 10層目にありましたよ?
しかも再構築まで@7分だったんだぜ!
もしかしたら低層にないかなと思って超ダッシュしたけど
やっぱりなくて無駄に労力消費したんだぜ!!
いつものことだからもう慣れてますけどね!!!orz



10-030102.jpg

200ダメの罠踏むのだっていつものこと…いつものことなんだから(´;ω;`)ブワッ
(↑しかも2連続で踏んだ)



実は今回の目的は、設問に答えて進むMAPのところにある緑のキューブ!
あれに触れると各設問のヒントとなる過去の映像が見れるのですが
一度も見たことなかったんですよねっ
いくつかあるコンチェのサイドストーリーの中で、古代セラルカに関する話
(生態調査とかQ罠とかドクミストとか)が好きなのでおいしくいただきました(*´д`*)
テキストもばっちり丸写ししたぜ!w





復活クエのあとはやはり経験値うpは勿体ないということで結局レベル上げへ←
いや明日から巣窟は開くけども…先に王手だけかけておこうかなとw


10-030103.gif

うちのセシルさんもようやっとLv.58になりました!
さぁLv.59まであと一歩!!
またすぐキャップ解除きちゃいますけどねー(´・ω・)

明日から3/3まで蟹狩りがんばるます。@800k……ウッ;

« @50k|Top|2/24付けの課金うp »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

