スポンサーサイト


気が付けば31時間起きていた

10-022101.png


午前4時過ぎに無事第3回絵茶会終了いたしました!!
参加された皆さんお疲れさまでした、そしてありがとうございました~
今回の功労賞は間違いなく光著さん。
ツイッターで絵茶会の宣伝して頂いたりお友達に声かけてくださったりと
感謝してもしたりないくらいですよっ!;
何もしない主催者ですみません生きててすみm ゲホンゴホン

その結果、かなりの方に参加していただくことに…ウヒャァァァΣ@@;

初めましての方もたくさんいらっしゃいましたが、
チャットや絵などでだいぶ盛り上げてくださったお陰で楽しい時間にできた  と思いま・・す?(ぇ
今回の絵茶はかなり助けられてしまいました。
もう何回でもお礼言っちゃいますよありがとうございます!!;
深夜タイムと合作の開催時間が逆になってたのはまぁ目を瞑るとして。

この経験をどうにか次の絵茶に生かせるよう頑張りたいと思いますっ
いっそ誰か主催代わっt

絵茶ログは今週末を目処に整理&公開予定で!




とりあえず 寝 て き ま す 。
絵茶会の翌日に早朝からバイトが入っていたことをうっかり忘れていたので
大人しくオールしてきちゃいましたよ'`,、('∀`) '`,、☆
立ちっぱの上に人と接しまくる仕事だったからまだ良かったものの
これで座りっぱなしだったら間違いなく途中で沈んで た 。
結果的にバイト後にモリモリ音ゲーしてたので全然元気ですがね…w
さーて明日起きれるかなーzzz

« もはや付いていく気はない|Top|第3回CGF個人絵茶会のおしらせ【終了】 »

コメント

第三回絵茶会

第三回絵茶会主催、そしてその後のお仕事お疲れさまでした!ゆっくり休めましたか?
絵茶は盛り上がりましたね、楽しい時間をありがとうですよ(*・ω・)ノ

お疲れ様でしたー

先日はありがとうございましたー。
次回は是非見に行きたいと思います。

お疲れ様でした♪

遅ればせながら絵茶お疲れ様でした!
翌日予定がある中遅くまで本当にご苦労様でした
お陰様で楽しい時間を過ごさせてもらいました、ありがとうございます♪

開始早々深夜タイムが来たのにはびっくりしましたが (*・ω・*)ぽっ

ログの方も楽しみにしてます~

お疲れ様でした!

絵チャ会+お仕事お疲れ様でした!
途中で抜けてしまいましたが、皆さんの絵が少しずつ出来上がっていく様を見られたのは今回が初めてでして、すごく新鮮でしたよ~
楽しませて頂きました♪
是非また誘ってくださいませませ!

が・・・いろいろすみませんでした・・・
前半、チャット荒らしてしまった気がしております;
エロメガネじゃないやいやいっ

ご参加ありがとうございました!

>あちゃらさん
実は日曜から今の今まであまり寝ていなかったりしまs…モゴモゴ

こんな頼りない奴が主催の絵茶でしたが、楽しんでいただけたようで何よりですよ;
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!


>∫нiояiさん
こちらこそ、先日はお話していただいてありがとうございました!
次回開催の際には是非是非お越しくださいですよ♪
たぶん3ヶ月後とかそんなペースになっちゃうと思いますが…w


>アルカさん
ご参加頂きありがとうございました、そしてお疲れさまでしたー!
今回ばかりは完全に自業自得だからよいのですよ~
主催っていうかホント絵茶会開くだけ開いてあとは勝手にやっとけ状態ですが
(それ主催ちゃう)
楽しんでいただけたようで良かったです!

開始直後に深夜タイムはお決まりと化しそうでちとアレですね…。笑
しかし自分にはあの方達を止める力なんてっ;;


>まるまつさん
遅くまでありがとうございました&お疲れさまでしたっ
まさか来ていただけるとは思っていなかったのでビックリでしたよ!
皆暴走状態だったのであまりお気になさらずに…というよりも
むしろああいうの大歓迎ですから(笑)
まず主催者が程よく静止できるだけの力を身に着けねばですよ…トホホ;

>エロメガネじゃないやいやいっ
URLが前回コメント頂いたときのまんまなのであまり説得力ないですよまるまつさん!笑

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

