

2/17(水)付けの…なにこれ重い

バレンタインクエスト開始時に貰える「マジカルメガホン」って
クエ終了すると消滅して使えなくなるけど、
一緒に貰える「バレンタイン参加証」を捨てない限りは使い続けられるんじゃね!?




と思ったけどそんなことはまったくなかったぜ!




どうやら参加証を貰った回のクエストが終了していると
やはりメガホンは通常時と同様に崩れ去る設定になってました。(・з・)ちぇっ
さすがというかなんというか、こういう荒らし対策はバッチリですなっ






…っというわけで昨晩の4chバレクエ最高記録チャレンジに参加された皆さん乙乙でした。
スノークリスタル納品数は2959個!
惜しくも3000個達成できなかったですねぇ…
前回に比べて準備期間が短かったのが痛かったかも?
いやーしかし今回は焦りすぎてた為かくだらないミスばっかり連発でしたよヘ(゚∇、゚)ノウヘヘ
3回ほどクリスタルを雪だるまに食わせる前にネージュに話しかけちゃったり
配布役の人へ間違ってPT入っちゃったり名刺交換してしまったり
あと中庭から一番遠い東地区の城壁上に飛ばされまくったり。笑
こんな事なら運搬しながら裏でオート戦闘にしてクリスタル集めでもしときゃよかったzzz

また来年にリベンジ…ですね!
来年もクエ開放されるか不明な上に自分がコンチェに居るかどうかもわかんないですけどね!(ぇぇ



それでは本日のアプデめも。




■ 2/17(水)付け 獲得スキル経験値1.5倍!「ファンブルグフェスタ!」露店強化週間
   【期間…2/17(水)~2/21(日)22:00頃まで】


以前からちょくちょく行われていた経験値UP期間のスキル経験値対象バージョン!
本日のメンテ終了後から21日まで通常獲得できるスキル経験値が1.5倍に!!
更にバースト中は、通常UP分1.5倍×バースト効果2倍=3倍の経験値を得ることができちゃいます!
説明そのまんまっ!!←





うん、まさかアップデートがこれだけとは。





あの、本題よりも前置きとして書いたバレクエ関連の方が文章多めなんですけど?w
中の人的には恒例の記事が短く済んでラクチンだが

まー素直にスキル上げしてきましょうかねっ

« 第3回CGF個人絵茶会のおしらせ【終了】|Top|2,000 clear! nexts 3,000 . »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

