スポンサーサイト


チュニーも卵で登場したらどうするんだろう


かなめ  「………。」














10-021401.png









かなめ  「これ欲」




シライ   「公式の取引掲示板にでも張り付いてくるがいいっきゅ!」




※うちのかなめ君は影モンスター好きです





かなめ


  「なんだよどうせ1000Notes分課金するんだろ!
   シライさんくじしかやらないじゃないか!少しくらい狙っても…」




シライ


  「馬鹿言うなっきゅ!さすがにリアル1マソは躊躇ぐらいすらぁ!
   まぁ5回はくじやってくるけど。




かなめ  「結局買うんじゃねーか!!」




シライ

  「チッチッチ…
   かなちゃんも自分の運の無さは知ってるきゅ?
   オサレの確率上がってるにしろ、どーせ配達券とか龍砂オンパレードに違いな























10-021402.png

↑一発目








かなめ



シライ
















シライ  「うわっ 一発目で封印卵とか何この死亡フラg




かなめ  「なんっでリオートじゃないんだよ…!!!」




シライ  「え、そこ?」

















かなめ  「あっ でもコイツ売ってリオート買う資金にすればいいんだよな!」




シライ


  「いやいやどんだけお釣りがくると思ってるきゅ!
   むしろモンスターコイン買い取る資金にだね…」









属性土風の時点で売り確定しました>ゴールドグランツ
もう風(特に土風)はお腹いっぱいなんだよおおおおおお;
叩き売ってるの見かけたらm9(^Д^)プギャーしてあげてください。















シライ  「そーいえばこんなコメント頂いたっきゅ」















10-021403.png











かなめ




















かなめ


  「あれっ俺疲れてるのかな
   なんか変な文章が見えた気がしたが気のせいだよなうん」




シライ


  「あぁ、なんだったら
   白鳥セット着る代わりにリオート買ってあげてもイイヨ




かなめ




  「オイ待てなんだその究極の選択肢
   お、俺は絶対着な…あぁ、いやでもリオート…リオートが……ううぅぅ…」




シライ


  (影モンスターとネタとを天秤にかけて揺らぐのなんて
   かなちゃんくらいっきゅ……)







まず売ってくれる人から探さないとダネ!orz

« なんぞこれ|Top|はっぴーばれんたいん »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

