スポンサーサイト


2/3(水)付けの節分無視したうpメモ

10-020301.jpg


タミラからのチョコレートは俺が貰ったぁぁぁあああ!!!





Σはっ
すみませんあまりの公式TOP絵の可愛さについブレイズ開放状態に!!
(自重せえよ)

全体図見てみると、エルがピピンの持ってるモノを見て驚いてるっぽいんですが
一体どんなのを用意したんだピピン!w


10-020302.jpg

グレイスが持ってるのは(相当わかりにくいけど)ヒヨコ型チョコですかね( ・ё・)♪







来月にはこれのホワイトデーVer.とか用意してくれないかしら…
いっつもいっつもこういうのは男性ばかりが贔屓されててずっこいと思うのですyp!!1
でもおなかいっぱいですごちそうさまでした←


ばっちりTOP絵も保存したところで自分アプデメモめも。





■ 2/3(水)付け ゲームアップデート











・メインクエスト「孤立の始まり」
  ┗
    10-020303.jpg
 
     バナー絵は過去のものから使い回しかい!w

    今週のチェルト君でも告知されてた通りメインクエストが実装に。
    前提条件は当然の如く「ウィルノア戦没」だそうですね!
    つい先日までは壁として立ち塞がっていた「シルトの危機」クエを乗り越えるために
    シルトレベル上げを頑張っていた自分ですが、


    10-020304.jpg

    この通り無事に!!

    ……えぇはいすみません全然無事じゃありませんでした調子乗ってすみませんでした。
    シジさんのご好意とPTをご一緒してくださった方のご協力により
    なんとか「シルトの危機」はクリアしてきたのですが
    その後微妙にコンチェ離れしてたので「ウィルノア戦没」までは埋めれてないんですよネーzzz
    まぁやる気もちと足りないし別の事やりたいし、まったりと進めて…





    10-020305.png

    進め……待て”黒史教団の”ってことはまさかのデコメ登場フラグ!?
    こっこれは頑張るべき!?頑張っておくべきなのっ!!?ヾ(゚д゚;≡;゚Д゚)ノシ






    嗚呼自分で書いておいてなんですがこの人ウザイ★




・新スキル実装
  ┗「サイブラストⅠ」 「ドレインⅡ」 「ヴェノムⅡ」 「ヴェノミスⅡ」
    「スリープⅡ」 「スリープスⅡ」「ストーンⅡ」 「ストーニスⅡ」
    「インタキシⅡ」 「インタキシスⅡ」 「コンフィⅡ」 「コンフィスⅡ」
    「アムネⅡ」 「アムネシスⅡ」 「ダークⅡ」 「ダークスⅡ」
と無属性範囲魔法に加え
    一気に単体・範囲呪術のⅡ系が実装に…
    こりゃ呪術師さんのスキル入れ替えや選定も忙しそうですなぁ@@;

    スキルは案の定ペンデュラムクリア後のMAPにて販売されているそうです。
    単体呪術ⅡがR4ペンデュラム、範囲呪術ⅡはR4の上位ペンデュラム
    サイブラストⅠとドレインⅡはR3上位ペンデュラムですって。へー ←R1ペン止まりの人




あとアップデートではないですが



■ Postarコラボキャンペーン 【2/17(水)まで】

 がめぽ、もといゲームポットID向けの大型キャンペーンが開催!
 ガメポ運営のゲームでは、そのゲームにログインしたり課金アイテムを買ったり
 はたまたPostarにあるクイズやアンケートなんかに回答したりすると
 それに応じた”star”というポイントが溜まっていって、そのstarを払うことにより
 ゲーム内のアイテムが買えちゃうというシステム……で、いいんですよね(ぇ
 ぶっちゃけ生産用にとそこそこ稼働率も課金率(=くじ購入率)も高いガメポ垢持ってるんですが
 興味なかったから登録スルーしちゃってたんだぜ!!\(^o^)/

 限定販売が開始されたオシャレ装備”魔剣士セット【NO.7】”がすでにWikiのうpロダに上がってましたが
 かっこ……いい?
 でも【NO.7】と書かれてるってことはNO.1~6までの色は
 通常のファーレンくじに登場する可能性大かもですね!(・ω・)





さて、生産しながら裏もぐりますかzzz

« 四萬御礼|Top|今回はちょっと冷静に »

コメント

ずぼり!

ピピンはもう開けて食べてるとか・ω・

初めまして、初めてカキコさせて頂きます

カキコの動機

おっと、そのタミラのチョコは貴方に渡す訳にはいかないな
どうしても手に入れたいなら......

私を倒しアッーーーーーーー‼

これ言いたかっただけです....
駄文でスイマセン...

じゃあ僕は

左のヌシがイヤイヤ渡してるヤツを貰います。

しょうがない・・・

チョコは譲りますよ・・・



その代わり本体は頂いていきますね( ̄ー ̄)
あとはリボンを用意しt・・・

じゃあ僕はシライさんからチョコもらおうかな!

新クエはデコメのことがちょっとわかるよw

娘はやらん!

じゃぁ私はシライさんから う ば い と り ま す♪

Myキャラのホミの扱いにホロリ…

るちょこ

では、るちょさんからではいかがでしょうか・・・(・ω|壁
きゅっきゅっきゅ・・・

ダメな方登場っ

『”黒史教団の”ってことはまさかのデコメ登場フラグ!?』

ん・・・?呼びました?
どうもデコメです。(ダメな方

チョコですって・・・?
コレは別にアンタのために作ったんじゃないんだからねっ!

バレンタインイベントクエスト「孤独の始まり」(ダメな方)が開放されました。

何ですかこの食い付きの良さ

>ギンさん
それは考え付かなかった!w
切れてる部分ガン見したら食べてますねコレ(・ω・)


>城なし王子さん
初めまして。辺境の地へいらっさいです!

なん…だと……まさかお前もタミラの事を…
よろしい、ならばタミラを賭けて勝負だ!!1


はいスミマセンデシタ。


>BANXさん
どうぞどうぞ。

ヌシさまってやっぱりツンデレだったnゲフンゴフン


>蒼夜さん
どうぞどうぞ。

おや、あちらで赤髪のお嬢さんが怒ってらっしゃるようですよ?w

>シジさん
2/14をオタノシミニ!(ぇ
新クエネタバレ、ちらっと見たのですが
その内容に自分憤死するかもしれませんw


>アルカさん
!? チ、チョコは死守してみせる…!!
城なし王子さん、ちょっと同盟でも組みまs(ry

同じくメインなアミキャラの…というか
基本的に左側の娘達の扱い酷くないです?w


>チャライさん
何の事かと思ってブログ覗きに行ってみればwww
あ、貰えるなら喜んでいただきますよ自分食べる専門なんで!(・∀・)←


デコmまるまつさん
仮にまるまつさんもクエに登場したらやはり(笑いすぎて)憤死しそうですw

な、まるまつさんからのチョコですとぉぉお!?
よよよ喜んでいただきます!
自分宛てじゃなくとも奪い取ります!!


どうでもいいクエスト「チョコとデコメのミステリー」が解放されました
テンションおかしくてスミマセン^p^

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

