スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回はちょっと冷静に

前記事のあれ、再び白いほむ鶏を引き連れてちと行って来てみました。
正直黒ほむ鶏を普通に避けていくよりも
白ほむ鶏をボス戦まで引っ張っていく方が難しい…というか精神的に宜しくないと感じていたのですが
”白いほむ鶏と別れた”ってメッセージが出た時に強制ログアウトしちゃえばなんて事はなかったZE!!


そんなワケでシルトLv.30キャップ解除も無駄に3回目です。
2戦目の黒ほむ鶏×4匹は全員逃がす方向でGo!!




※そんなに長いものでもないんですが若干ネタバレなので
 畳んでおきます





まぁ生き残るのに必死すぎて戦闘中のSSは見事に皆無なワケですが(←

 1戦目:ほむ鶏
 2戦目:黒いほむ鶏×4
 3戦目:息巻くほむ鶏

と、前回とは恐らく何も変わっていないものの




10-020102.jpg 10-020101.jpg

ドロップアイテムである”ほむ鶏の羽”なぜか大量にゲット!
…いや、2人PTなんでこんなにイリマセンw

あとやっぱり謎な”フレシアの実”

フレシアの実はクエスト「めぐりの森」に必要なアイテムなんですが
ログインゲートで消滅する仕様なので持ってても邪魔dごふん。







うん、数ヶ月前に実装されてるクエだしこれと言ったメリットも見つからないし
なんかもう誰得っていうような内容ですが間違いなく俺得です。
だって実装された時から気になってたんだもんよおおぉ!!;
なのに何一つとして白ほむ鶏に関する情報は見かけなかったし…
それなら自分で確かめに行くしかないだろう、とw
ほら選択肢のところでうっかり”NO”を選択したり先に進もうとせず逆走したり
クエに必要なキーアイテム投げ捨てたりする原理と同じようなもんですYO!

すみません石は投げないでくださいゴメンナサイ。



でもお陰でスッキリしましたヽ( ´ー`)ノ
自己満足って大事★←

« 2/3(水)付けの節分無視したうpメモ|Top|その場のノリで書いた »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。