

1/20,27のうpメモ

さてさて久しぶりなアップデートメモでございます。
先週分もまとめてドン!(?)
”自分用”と言いつつ、こうも中途半端に飛んでたりするとさっぱり役に立たないですからw
前置きネタもないからさらっといくよ!
いつもさらっと逝けよって話ですよね脱線しまくっててスミマセン!!^q^






■ 1/20(水)付け アイテムショップアップデート

■ 1/27(水)付け アイテムショップアップデート








・1/20付けの。
  ┗ 課金販売にて各種マスタリースキルⅢ単魔Ⅱ範囲呪術
    更にはまだゲーム内未実装(スキル書未販売)な「サイブラストⅠ」が登場に!
    …いや、専門職差し置いてアイテムマスター持ち優先させるってどうなんですかw

    マスタリースキルはⅠ・Ⅱ・Ⅲと習得してそれぞれGr10にすると
    かなりステータスアップしそうですね!!
    問題は3種類もマスタリー入れるスキル枠が無いことですが。
    スキル枠拡張販売マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



・1/27付けの。
  ┗ キャラクターしゃべっちゃうよプロジェクト第二弾 Vol.2!ということで
    水樹奈々さん、福山潤さん、置鮎龍太郎さんの3人のボイスがファーレンくじに登場。

    わーいじゅんじゅんだじゅんじゅんだ!!(※福山潤さんのことでs)
    今やってるオフゲーに丁度CV(しかも主人公)として出演されてるので
    実はちょっと嬉しかったり(*・ω・)ホクホク
    しかし今回の言霊はだいっぶオタ向けですね?w
    内容はどうやらほとんどがアニメやゲームなんかの既存キャラらしいし…

    いや、別にオタク向けにしてくれて全然構わないんですよ。よく金落とすし。
    (自分然り)

    でもコンチェのストーリーや世界観が好きな自分としては、
    あまり既存キャラとしての個性が強すぎるボイスはご遠慮願いたいというのが本音ですかね。
    うぅ、声はすっごく良いのに…!!【福】参とかどうすりゃいいんだよw

    オシャレ衣装はなでしこ抜いて色違いに入れ替えただけだし、
    正直欲しいものがないっていうのが現状?
    ぬこ着ぐるみの白黒はGJ!!
    保志ペ☆ペに関してはナラトースが恐らく目玉的な位置なんだろうけど
    絶対欲しいかどうかと聞かれれば…(・ω・)




    あれだ、もうボイスはくじのメインにするんじゃなくて
    目玉オサレを狙うついでに当たればいいやって感じの副産物にしちゃうといいよ!
    ていうかもう自分の中でそんな位置になってまs ゴホンゴホン

« その場のノリで書いた|Top|愛(相)変わらずです! »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

