スポンサーサイト


寅年ということで

あけおめことよろ?

寅柄ってみました
実際こんな柄のノッカー居てもおかしくなさそうだ(笑)










実は昨晩23時から深夜の初詣に出かけててそれ以降寝てまっせーん\(^o^)/
帰ってきてから上の絵を仕上げたんですが、これまた違う描き方したもんだから無駄に時間ががが
おまけに部屋が寒すぎてくしゃみが止まりませぶぁっくしょい!!!


よし、とりあえず寝るかコンチェするかDVD見るかオフゲーするか決めようか!!
(寝ろよ)



今ちょっと脳内死んでるのでコメント返信はまた後ほどzzz


+--- (1/2 3:00追記) ---------------------------------------------+


09-010201.jpg 09-010202.jpg
09-010203.jpg 09-010204.jpg

いつかクロス上に交差した気孔弾をSSに収めるのが夢です。
1/1限定の通常戦闘経験値2倍期間中にどうにかセシルのファンブルグレベルを
55→57まで 上げまし た……!経験値2倍ってスバラスィ。
Lv.60前後の敵が出てくるような狩場が実装されない限りはカンストさせる気はないので
もうここまでで充分です。今日だけで4回も狩りいきましたよ珍しく!!
ていうかもう無理。絶対無理!!
蟹さんはおなかいっぱいです………(´Д`).∴カハッ



とか言いつつ人数合わせとかで誘われたらホイホイついていきますけどね?(お前



ぶっちゃけ12/31の午後13時から1,2時間仮眠とっただけでまともに寝ていないので
今が恐らく極限状態でしょうww
狩りの後半では無言ですみませんでした。めっちゃ眠気と格闘しとりましたよ orz
やーでもPTLやってなかったら確実に沈んでいたでしょうけど!w
ちなみに例のアイスはもう一度冷凍庫に投げ込もうとしましたが結局飲みました。

なかなかおいしかったです!(親指グッ)




さーて……えー。
トータル起床時間38時間?
今寝たら確実に明日には目を覚まさない気がしますが
コンチェ内でもお叱りを受けてしまったので大人しく寝ってきまーすw
こんな状態でも初夢って見れるのかしら~~ウフフアハハ


(あ、もうヤバイこの人)

« うさみみふりーく|Top|昔に食べたハードグミのあの味が忘れられないのである »

コメント

あけましてー

おめでとうございますー。
今年もよろしくですよー♪

ところで虎のっかーはデザインコンテストに出すべきだと
のっかーマニアな方が申しております。

虎の皮をかり…被るねずみ

虎柄ノッカーはありだと思うんだ。うん
ということで、改めましておめでとうございますー
そして、いいかげん寝てください(苦笑)
本年もお世話になります♪

あけましておめでとうございますにゃ。
今年もよろしくお願いしますにゃー。

かぼましてー

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますなのですかぼー!

今年もプレイ日記にネタ日記、アプデ記事に作品にと
ご活躍をお祈りさせていただきますかぼ~ん♪

明けましておめでとうございましたー!

>○ムさん
今年も某王国にひっそりと居ついていると思われますので宜しくです♪

やはり既存種のたかが色違いだとデザコンの意味がないと思うのですよ…
というわけで投稿は見送りですッ


>モンさん
虎柄ノッカー、違和感無いですよねコレ!w
もう毎年干支柄のノッカーかヒヨコでも実装するといいよ!(ぇ

そしてこの記事書いたあとにちゃんと寝てきましたよw
そこからがっつり12時間寝倒した次第でございますzzz


>こここざじ5さん
こちらこそ、本年も宜しくお願いします!
似顔絵屋さんのさらなる繁栄を願って…


>蒼夜さん
無事全快されたようで何よりです!
今年もブログ方面やコンチェ内外でよろしくお願いします~

某FLASH、楽しみにしておりますよ♪

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

