スポンサーサイト


昔に食べたハードグミのあの味が忘れられないのである

ニンニン!

東京遠征先のコンビにで見つけて迷わず買った(…というより「買ってもらった」が正しい。ごふん。)
よく考えてみれば参加してたブロガーはどっちもFC2なのに思わず忍者(笑)
左が梅かつお味、右がプロテイン入りのマッチョグレープ味なのですが
梅かつおだけが未だに片付けられていません。正直 き つ い 。





えー、先週からここ一週間まともにコンチェINしてませんでした、シライです。
気がつけばあと8時間ほどで年明けちゃうんですよ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワアワ
気がつけばなんぞコンチェで経験値1.5倍期間とか始まってるし
これは便乗してレベル上げせねばー!!…となんとも分かりやすく運営に踊らされております☆
ホントいいですね1.5倍!バースト効果で更に3倍!!
今日まで開催のタイムアタックイベントでは1.5倍が2倍になるらしいし
1/1…年明けだしそこまで人数の増加はないとしても、TOP3のchには狩場に相当な人が溢れかえるんでしょうなw

とりあえず1.5倍中にシルトのメインクエへ行けるぐらいには…!と頑張ってレベル上げ中です。
Lv.21→26まで。もうそろそろ塔15Fからひとつ上へ上がった方がいいのかね…?
問題になりそうだったLv.30キャップも知り合いのお陰で無事解除。
更にその知り合いのLv.35キャップ解除にも拉致され便乗してちゃっかり解除w
いやぁ塔から一旦シルトまで戻ってきた時にいきなり鉢合わせたからビックリしましたよおにーさん。
でも助かりましたありがとう!!完全に後ろくっついてただけだけど!w




…と、そんなこんなで2009年最後の記事もプレイ日記で終わってしまいましたが
(しかもSSが忍者グミの写真一枚だけってアンタ。)
同じブロガーやコンチェでの知り合いの方々、オン・オフのご友人様方。
そして忘れちゃいけない…こんなブログでも覗きに来てくれる読者の皆様!!
今年も大変お世話になりました。
2009年後半はかなり自分の中に引篭っていたため(笑)、あまり満足のいく記事を書けなかった上に
更新頻度もガタ落ちしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
この反省を糧に、2010年も引き続きコンチェブログとして続けて逝こうと思う所存でございます。
自分の中で出来上がっている設定とかお話とか、4コマ漫画ネタも少しずつ出せていけるよう頑張りたいですねっ

(ぇ、希望系?)





良いお年を!

それでは、来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

皆様、良いお年を♪





あ、年賀状は元旦には確実に届きませんごめんなさい。

« 寅年ということで|Top|身内ネタですよ »

コメント

ぐみぐみかみかみ

実家からこんにちは年賀状まだできてませんの光著です。

忍者グミの梅かつおなら一昨日もしゃついてました。↓
ttp://file.bkykg.blog.shinobi.jp/091231_1634~0001.jpg
梅マニアの光著さんは梅かつお1袋数分で片付けられます(゚ω゚)よかったら私にそれを(ぁ


年賀状企画もごたごたしてて今まで放置してました。なんというか自業自得状態。
昨日から今日にかけて昼間まで起きて先ほどおきたばかり…。
今年は年賀状描いている最中に年越しそうですorz

それではよいお年を!

飛び飛び飛び飛び

同じく実家(親の)からこんばんくす~。
今年もいよいよあと数時間ですねぇ。
今年も非常にお世話になりました!

オフ会で大暴走したり、ねぎらじ!ゲストで大暴走したり!
あれ?暴走しかしてませんよ?シライさん。
来年もいかに暴走してくれるのか楽しみです!

ではでは!良いお年を!

こめかみめりめり

裏切り者じゃ!裏切り者がおるぞ!
FC2ユーザーとしてあるまじき所業・・・これは早々に皮を剥がねば☆
忍者めし気になってはいましたが売っているのを見たことがないです・・・
梅かつお味・・・私も完食は無理そうですねzzz

今年一年お世話になりました
いつも弄り倒してばかりでスミマセン
来年も(弄り倒すと思いますので)よろしくお願いします♪(反省の色なし)

良いお年を~

ニンニン飯!

多忙期お疲れ様でございました
今年もブログやら何やら世話にありがとうございましたー
そして、多方面でダシにして申し訳ありません
シライさんはいいダシでるのですよ…
来年も引き続きよろしくお願いします。きゅっきゅ

経験値1.5倍で、シルト方面がアレですね!
今しかやらないような気がして、マッチョグレープ味になるべく
同じくこっそりシルト通い中です

よいお年を…って、もうあけてたよ;;
今年もよろしくおねがいしまっす!!

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。

ゲーム内では、「ブロガーの集い」や「わるくま」のイベントの際に
お見かけするくらいでしたが、ブログの方は読ませていただいて
いました。

今年は、ぜひゲーム内でも遊んでくださいね。


あけましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました、お世話になりました。
これからも遊びに来ちゃいますね!!(*´∇`)<すいまs

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

おそおそコメコメ(毎度毎度しゅみましぇん

>光著さん
どうぞどうぞ持って行っちゃってください!!
ネタとして買ったのはいいものの、参加者全員が「微妙」との回答でしたよ…
ふむ、光著さんは梅かつおで餌付けられると……めもめも(ニヤリ

自分も計画立ててきっちりやっていた筈なのに、結局後回し後回しになってしまって
この有様ですよおおう;
1月中にはどうにか頑張って…(ぁ


>BANXさん
昨年は非常にお世話になりましたっ!
ま、失礼な!悪クマイベントが少なかった分コンチェでの暴走は少なかったですよ!?
えぇコンチェ内では……。リアルが突っ走りすぎでしたねzzz
今年こそはなるべく自重致します…


>アルカさん
あ、皮を剥ぐならこの寅柄のもの(注:借り物)をどうぞどうぞ!w
いやー……最近”忍者”、”かぼちゃ”(ん?)というものに過剰反応してまして。
つい買っちゃうんですよ!ブログにネタとして引っ張ってきちゃうんですよ!
だから決して裏切った訳では  あぁぁマスク引っ張っちゃだめです;

中の人はいじって貰えるとひっそりと喜んでるMッ子だそうなので
今年もどうぞいじってやってください(笑)


>モンさん
ホント知らぬところでネタにされまくっていたのでビックリだったり内心嬉しかったりですよw
今年も頑張ってよいダシ(ネタ)を振りまいていこうと思います!
(…というか、あくまで皆さんのネタへと昇華させるスキルが素晴らしいのだと思います。)

シルト方面がフィーバー中ですねぇ。あっさりサブリナ姉さんにレベル抜かされておりました…
残すところあと1日ですが、飽き性の自分にはどこまで上げられますやら;

引き続きおそコメ

>ぺんぎんさん
うわぁーい明けちゃいましたね!
ついでに言うと社会人の冬休みも明けちゃってますね…がふん。
こちらこそ、恐らく本年も拉致メール飛ばしまくりだと思いますが宜しくお願いします。


>姐御さん
自分も姐御さんのブログへは足しげく通わせていただいておりました!
コンチェ落語がわかりやすく読みやすいので大好きなのですよ♪
イベントが絡まない限り、滅多にお会いできませんが
本年も宜しくおねがいいたします~


>鷹巴さん
わ、こちらからご挨拶行けずですみませんでした!;
明けましておめでとうございましたっ
また絵茶会とか懲りずに開催しようと思うので是非是非いらっしゃいです♪
いつかコンチェ内でもお会いできると良いですねぇ…
今年もよろしくお願いします!

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

